♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

思い出をカタチに・・・

2017年06月30日 | 家族
おはようございます HAKU地方 今朝は早朝より梅雨らしいお天気です・・・



薄暗く 朝んぽもなしとわかっているようで HAKUはスヤスヤ寝ております

今日までテストの風姉ちゃん 「HAKUいいなぁ〜私ものんびりしたい!!」とぼやきながら学校に出かけて行きました

今日でテストも終わりじゃん 明日はのんびりしてちょうだい(笑)





さてさて 最近スマホの中の写真をパソコンに絶賛保存しまくり中

今春に機種変したスマホには前の写真データもいっぱいで エラい事になっておりまして・・・

ドコモのフォトコレクションプラスなんてのも利用してるので せっせとアルバムも作って楽しんでます

無料のアプリなんかもあるみたいですが Androidから iPhone に移行するのにお勧めされていわれるまま・・・

うちのパソコンはMacなのでSDカードに保存してもそのあとどうするのかもよくわからない・・・機械音痴な私

なので月額280円で1冊で作れるってのを利用してちまちまと・・・







まずはお試しでHAKUとお友達と初めてスノーシューに行ったときの写真で1冊

 



風姉ちゃんの中学卒業と高校入学で1冊

デジタルじゃなかった時代の子供たちの写真は必死にアルバムとかに切ったり貼ったりしましたが・・・今はデータ保存がほとんど

でもやっぱりこうやってカタチにするといいよね

おそらくHAKUの写真がほとんどになりそうだけど せっせとアルバムにしてみようかな


先日撮った写真・・・



HAKUがすっごくいい顔で

顔ばっかり見て写真撮ってたから 切り株にせっかく乗ってもらったのに 全体写真撮ってなかった

なので・・・



リベンジ



なんだかやらされてる感いっぱいのお顔で残念な感じ



また行ったとき HAKUに乗ってもらって挑戦しよっと




朝は丸まって寝てたけど 途中から蒸し暑くなってきて涼しい場所に移動・・・



なんか この足 笑いを誘う・・・





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう ポチッとよろしくお願いします♪

もう明日から7月ですね・・・ 気がつけば1年も半分過ぎちゃった 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々爺)
2017-07-01 01:09:13
ハク君の寝姿、横にして見ると、
飛んでるような。
寝ていてもイメトレ中?
返信する
***茶々爺さま*** (HAKUママ)
2017-07-02 11:59:24
暑いと風通しのよいフローリングで寝るHAKUです
ローボードのちょっとした縁に片足をひっかけて寝るのですが
なぜかこの日は両足をクイっとあげたポーズだったので
笑っちゃってつい1枚パチリ・・・
飛んでる風かな??
正座風かも・・・(笑)
返信する

コメントを投稿