♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

やったね 晴れたよ!レオンの輪 in ヨリタ 

2014年06月10日 | お出かけ
   みんなでてるてる坊主になってお願いしたからかな~?梅雨の合間に晴れました

   6 / 8 川遊び&BBQをするのにみんなでいいお天気になるようお願いしてたんだよね~。


   今回はアンク&ロッシママのお誘い?で8ジャック1ボーダーが集いましたよ~~。


            1





            2


   みなさん到着がお早くて(汗)タープやテーブルなどの設営をしてまずは川へ下見にGO ~~!





            3





            4


   下見のつもりが 川遊びのはじまりはじまり~~。

   さてさてこんな感じで楽しい一日のスタートです!!





     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ご一緒したお友達のブログアップがとても早くてすでにカメさんスタートなHAKUママ(汗)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浅くて良さそうな川ですね。 (スギさん)
2014-06-11 09:37:31
浅くて良さそうな川ですね。
このあとの記事が楽しみです。
返信する
先日はありがとうございました! (あくせる父)
2014-06-11 09:58:38
先日はありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しい一日でしたね[E:happy01]

HAKUくん川遊び楽しんでましたね[E:note]
アクセルは自分から水に入ろうとしないのでHAKUくんが羨ましい…

今度はHAKUママにも特訓してもらおうかな[E:sign02]
返信する
***スギさん*** (HAKUママ)
2014-06-11 15:35:40
***スギさん***
コメントありがとうございます。
浅くて川幅が広くて川遊びに最適な場所でした。
ぜひハイジちゃんとお出かけください。
これからの季節はブルーベリー狩りも楽しめるそうですよ。
なかなかのんびりなブログ更新ですが
続きもお楽しみに~~?
返信する
***あくせる父さん*** (HAKUママ)
2014-06-11 16:03:14
***あくせる父さん***
こちらこそありがとうございました!!
お天気もサイコー うまうまもサイコーでHAKUも
大満足だったみたいです。帰りは爆睡でしたよ(笑)


HAKUも今でこそ自分で川に入って行きますが
最初の頃はHAKUパパに放り込まれてました。
鬼教官に連れていかれるアクセルくんかわいかったなぁ?

返信する

コメントを投稿