♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

川遊び&うまうまパラダイス レオンの輪 in ヨリタ

2014年06月11日 | レオンの輪
   そうそう ご報告してませんでしたが(あ???必要ないかな)風姉ちゃんの体育大会

   2日間にわたりの開催でしたが、てるてる坊主~ず&ガールズパワーで雨に降られることなく

   無事終了いたしました~。風姉ちゃんのクラス・・・学年優勝でした☆




   それでは、のんびり更新ですがヨリタの続きです・・・。


   メンバーのご紹介が遅れました。

   アンク&ロッシ アクセル Rex はな&ふぅ べっき~ HAKU 8ジャック

   らんらん 1ボーダー      計 8ワンズ。みんなとってもいい子達でしたよ~~?

   



   川の雰囲気はこんな感じです。川幅が広くて浅瀬な感じでワンコが遊ぶには最適です。

   本格的な夏はワンコと人間の子供(笑)でうっじゃうじゃになるそうです。


          5





          6


                  水量よ~し 透明度よ~~し!!!

              前日の雨の影響もほとんどなくっていい感じ!!






          7


                  気持ち良さそうにブルブル中~?


   さてさて川の下調べ(ってかしっかり浸かって遊んできたし・・・汗)も このくらいで

   貸し切りランに戻りますよ。

   この貸し切りランはBBQ用の炉もあって、ワンズはフリーで過ごせてBBQもできるんですよ~~。

   

   ロッシママからHAKUは禁断のうまうま生手羽をいただきもう夢中???

                 

   






        8



   野性味あふれるお食事風景がリアルにお伝えできないのが残念(笑)







        9


   はな&ふぅママからスイカもいただき がっつりおねだりのHAKU・・・。






        10


   ランの入り口付近のこの場所・・・なんだかみんな気になるみたいで・・・





        11


   ・・・あぁぁぁ~~~    「いえぃいえぃいえぃ?」






        12


   ・・・・・泥まみれになりました(号泣)





        13


                           ・・・でもとっても楽しそうなんで許す・・・。






          14



   前回 東海広場で遊んだときはボール?だったけど、今回はうまうまもらい隊に入隊してました(笑)





        15



           「ロッシ隊長・・・この立ち位置でいいでありますかっっっ??」


                 みんなの後ろ姿・・・かわいいなぁ~~?

   





   そうこうしているうちに今回材料調達をしていただいたべっき~家が到着!!



   人間のうまうまタイムも始まりますよ~~!!


         もう少しお付き合いくださいね~~~~~!!!




  
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ワンズも飼い主も楽しくお腹いっぱいな至福の時間が始まりますよ~~~?





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~楽しそう♪ (コジロー母)
2014-06-11 19:50:20
わぁ~楽しそう♪
川遊び・BBQ・ドッグラン!
うまうまもらい隊に入隊したいコジローです(^^)
人もワンも楽しめて昨年から気になってた場所!
ブルーベリーもそろそろかな?
返信する
仲良く遊んでましたね (原っこジャック)
2014-06-11 23:12:32
仲良く遊んでましたね
昨年のロッシは駄目ダメンズだったので
HAKU くんにつられて泳いじゃった( ゜o゜)
のではないかな
実の所私もびっくりしてましたもん

今頃ですが生手羽大丈夫でしたか?
うまうま隊員 良い姿勢で並んでる 笑笑
たくさん食べて遊んで

次は何して遊びましょうか(*^^*)
返信する
ありがとうございました。 (べっき~)
2014-06-11 23:47:51
ありがとうございました。
楽しかったですねー。
初めてあった時 HAKU君 入り口付近で全身泥パック中 イケメン犬により一層磨きを
かけてお出迎えしてくれてうれしかったわ~。
同じジャックとは思えない過激すぎる動きに驚き!
今まで出会ったジャックの中で一番元気かも
今度はテンも連れてきますので また一緒に遊んで下さ~い。
返信する
写真を見る度に楽しかった時間が蘇りますね♪ (りあふ)
2014-06-12 10:51:36
写真を見る度に楽しかった時間が蘇りますね♪
HAKU君は、これぞジャック!!って感じでパワフルで可愛くて最高です^^
ブログ、ざざ~っと遡って読ませて頂いて
名前の由来に!!!でした[E:happy02]
またぜひご一緒させて下さい[E:heart04]
返信する
こんにちは~♪ (モジャママ)
2014-06-12 11:15:06
こんにちは~♪
おねえちゃんのクラス 学年優勝おめでとうございます

レオンの輪inヨリタ 大いに盛り上がったみたいですね
人もわんずもうまうまづくしで 参加しすればよかったと後悔の念でいっぱいです[E:sad]

川遊びもすごく盛り上がったんですよね?
HAKUくんは 川遊びのベテランわんこだから めっちゃ楽しんじゃったのかな?
水が苦手なわんこにも スペシャルな教官がお見えだったとか??
モジャこも 教官に教わりたかったなぁ~

まだまだ続くお楽しみ うまうま隊に入隊したHAKUくん ど~なったのかな?
返信する
やはり、楽しそぅだわ♪ (リンク母)
2014-06-12 22:36:59
やはり、楽しそぅだわ♪
川遊びにBBQなんて、楽しくないわけ
ないよねぇ~(≧∇≦)

HAKUくん、ワイルドなんだねぇ~
私のイメージでは、
大人しいワンコだったんだけど…( ̄◇ ̄;)

ボール命のHAKUくんも、うまうまには負けちゃうね(笑)

うーん、続きも楽しみだぁ~♪
返信する
***コジロー母さま*** (HAKUママ)
2014-06-13 11:15:14
***コジロー母さま***
こんなに近くにステキな遊びのスポットがあるなんて
知らなかったです~。
お庭で水遊び?なコジローくんは川遊びも好きなのかな??
みんなマイペースなワンコで仲良くうまうまもらい隊に
なっていましたよ。
次の機会にはコジローくんもぜひ?

ブルーベリーはまさに今からがシーズンですよね。
あちこちの木々には結構色づいた実がいっぱいついていました。


返信する
***原っこジャックさま*** (HAKUママ)
2014-06-13 11:21:16
***原っこジャックさま***
今回は場所のセッティングや食材の調達など
なにからなにまですっかりお世話になりました~~!

ロッシくん去年泳がなかったなんてウソでしょ!!ってくらい
HAKUと一緒に川で遊んで遊んでくれてましたよねぇ。
またこの夏ぜひご一緒に川遊びお願いしま~す?


生手羽・・・とってもおいしそうに食べていたんで
私たちもちょっとびっくりです。
その後のうんPとかも特に異常もありませんでしたよ。
ご心配ありがとうございます!!


返信する
***べっき~ママさま*** (HAKUママ)
2014-06-13 11:29:52
***べっき~ママさま***
こちらこそありがとうございました!
パパさんが前日から仕込んでいただいた絶品のスペアリブが忘れられません?

すっかり泥パック状態でお迎えしちゃってたんですね(汗)
べっき~ちゃんもあちこちで泥パックしてませんでしたか??
あそこにはとても魅力的ななにかがあったのか・・・謎ですわ。

HAKU そんなに元気ですか?ボールがあればよく動きますが
実はうちではまったり犬なんですよ~~(笑)

テンちゃんも一緒にまたお会いできるのたのしみにしてま~~す?
返信する
***りあふさま*** (HAKUママ)
2014-06-13 11:36:46
***りあふさま***
みなさんあっという間にブログアップされて
ちょっと[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]なHAKUママです。

おいしいものいっぱい食べて 川で遊んで ランでも遊んで・・・
ほんと楽しかったですね~~。

Rexくんの最後の壁窓めがけてのジャンプもなかなかの
ジャックらしさでしたよ(笑)
またぜひご一緒できますように?
返信する

コメントを投稿