♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

夏休みが始まった!(2)

2014年07月26日 | 日常
   3連休の前半2日はカミナリがなってブルブルなHAKUでしたが、21日は朝からいいお天気!!

   ホントはドライブで飛騨金山まで行こうと思ったんだけど、夕方 颯兄ちゃんの演奏を聴きに行くのに

   間に合いそうになかったので、目的地を変更してLet's お出かけ~!!


             1  「わ~い 川だ!!」





             2





             3


   クルマで約一時間。岐阜県の池田町にビュ~~ン。





             4





             5


   前から気になってたスポット。やっと来ました。

   なかなかいい感じ~でも連休だったから???キャンプやバーベキューにきている人もたくさんで

   お伝えできないのが残念なくらいBBQのいい香りがあちこちから・・・(爆)





             6


   お水も滋賀のいつもの川より冷たくなくてHAKUも楽しそう~♪





             8


   さっそくボール遊び?





             9 「ずっと向こうまで走ってみる?」


   なかなか思った以上にいい感じだったので、また近々行ってみようと思います。

   この日は午後から予定もあったので、川遊びを堪能したら池田温泉によってちょっと腹ごしらえ。

   


   
   そして名古屋みなと祭りの会場へ・・・。

   残念ですが、人ごみがハンパないのと車での移動が不可能だったのでHAKUはお留守番です。







             10


   颯兄ちゃんの演奏は花火前にスタート。

   名古屋港 ポートハウスの中は熱気ムンムン。夏祭りに合わせて全員浴衣や甚平で演奏!!

   みんな楽しそう~~若いってこういうこと言うのかな(笑)

   
             11

   

   演奏を聴いたあとは、昨日のバースデイかき氷に続く よ~~く冷えたビール? 

   「いったらっきまぁ~す。」








             12





             13





             14


   3連休の最終日はこんな感じで終わりました~。

   ほんとはキャンプとか行きたいんだけどね・・・みんなの予定を合わせるのが無理でね・・・

   またちょこちょこっと川遊びしたりしてこの夏 楽しもうっと。





   
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 帰りの地下鉄までの道のりが長かった~(汗)1つ歳を重ねた体にこたえました(爆)





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
池田町の川、いい感じですね~(^^) (あずママ)
2014-07-26 21:44:53
池田町の川、いい感じですね~(^^)
またまたHAKUくん楽しそう♪

名古屋みなと祭りの花火、見えないけど音だけが我が家にも聞こえてきましたよ(^^)
やっぱりあずきは全然お構いなしでした^^;)
多分、近づけばさすがに尻尾巻いて怯えると思うけどな~
返信する
お兄ちゃん、カッコイイね♪ (コジロー母)
2014-07-26 21:46:24
お兄ちゃん、カッコイイね♪
仲間たちと一生懸命に練習してきたんでしょうね。

子供の頃、港区に住んでいたから毎年、歩いて港祭りに行ってました!
あ~懐かしい♪
築地口から港に向かって歩行者天国になってたなぁ。
まだ水族館も無かった頃の昔々です(^_^;)
あの人ごみで歩けるのは人だけだよね。
HAKUくんお留守番で正解です(^^)
行きと同じ距離が帰り道は遠く感じますね。。。
返信する
アハハ ココでもボール! (べっき~)
2014-07-26 22:10:49
アハハ ココでもボール!
てかボールくわえてないHAKUはHAKUじゃないって感じ~。
常にセットやでない方が違和感あるよ~。
祭り満喫だーね たまにはワンコ抜きでゆっくりとできた?
返信する
こんにちは。 (ユッキ)
2014-07-28 18:47:56
こんにちは。
川、とっても良い所ですね。
池田町の 何て言う川ですか?
もうちょっと 涼しくなったら行ってみたいな

この日は暑かったでしょう。
ビールがとっても 美味しかったよね[E:happy01]
返信する
えーーー、そこまでいらしてたならお会いしたかっ... (goopee)
2014-07-28 22:50:49
えーーー、そこまでいらしてたならお会いしたかったぁ!!
温泉、徒歩圏です(笑)。
・・・って、絶対我が家の前通ってらっしゃるわ(笑)。
返信する
こんにちは~♪ (モジャママ)
2014-07-29 08:59:51
こんにちは~♪
池田町に こんなスポットがあったんですね
今度行ったら寄り道しなくては・・・

港の花火大会なんて 独身時代に行ったきりだな~(すごい昔だ~^^;)
JAZZ演奏に花火 そしてビールなんて 最高の一夜を過ごされたんですね
いいな~~~♪
う~ん いつ見ても 息子ちゃまの演奏されてる姿 かっこいいわ~
今度はモザイクなしで ぜひ!!
返信する
***あずママさま*** (HAKUママ)
2014-07-29 12:27:29
***あずママさま***
なかなか良い川遊びスポットです。
HAKUも楽しそうでしたよ。

あずきちゃんも川遊びいかがですか??

花火の音 HAKUはたぶんNGだと思います。
ウチの上を飛んで行く自衛隊機のかなり大きな音には
動じずZZZZZですが カミナリ&花火は別物みたいです。
返信する
***コジロー母さま*** (HAKUママ)
2014-07-29 12:37:59
***コジロー母さま***
コジロー母さんは港区にお住まいだったんですね~。
今回は屋内での演奏だったのと、花火の音がたぶんNGなのと
ハンパない混雑が予想されたのでHAKUにはお留守番をお願いしました。

息子が演奏するのを見にここ2~3年行っていますが
今年の混雑ぶりは凄かったです。
帰りの地下鉄の改札の遠いこと・・・ったら。
でも夏の花火はやっぱりいいですね。
返信する
***べっき~ママさま*** (HAKUママ)
2014-07-29 12:44:27
***べっき~ママさま***
えへへ・・・やっぱりHAKUからボールは切り離せないでしょ。

クルマで行ってないことをいいことに
HAKUパパと冷たいビール おいしくいただきました。

池田町のこの川・・・べっき~ちゃんでも楽しく遊べないかな?
お薦めですよ~~!!!
返信する
***ユッキさま*** (HAKUママ)
2014-07-29 13:33:29
***ユッキさま***
こんにちは!
川の名前は?ですが
大津谷公園キャンプ場で検索してみれば
場所もすぐ判ると思いますよ。
行った日は夏休み最初の連休だったので沢山の人が
キャンプ&バーベキューに来ていましたが、普段はどうなのかな??

モモちゃんタロくんもきっと楽しく遊べると思いますよ!!


この日は暑かったけど川遊びも花火も息子たちの演奏もビールも
サイコーでした。(笑)
返信する

コメントを投稿