♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

どっちも俺

2012年09月08日 | インポート
  右バージョン



13470849645341


  左バージョン



13470849495680


  正面バージョン



13470849749602


  どっちも俺!!
  どっちがイケてる??



13470859302030



ちなみにおしりに渦巻き2つ(笑)家族のみんなには困った顔のマルチーズと言われています(爆)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (劉備ママ)
2012-09-09 17:47:27
はじめまして。
最後の写真の渦巻き2個に、“うちの子も一緒~[E:note]”と思わず嬉しくなっちゃいました。
またおじゃまさせていただきますね[E:happy01]
返信する
***劉備ママさま*** (HAKUママ)
2012-09-10 12:25:15
***劉備ママさま***
はじめまして
コメントありがとうございます。劉備ママさんのおうちのWansもJRTですか?
いままでワンコのつむじ(?)は気にしてなかったので、HAKUのおしりの
渦巻き2つはびっくり&大ウケでした。

わが家では困った顔のマルチーズですが劉備ママのおうちでは何と呼ばれているのでしょうか?
返信する
今晩は。 (劉備ママ)
2012-09-10 21:53:19
今晩は。
我が家はJRTの男の子と女の子の2匹[E:dog][E:dog]です
男の子のおしりに[E:typhoon]2つありますよ~[E:happy01]
特に呼び名は決まってないのですが、、、
そーっと後ろから渦をつついて遊んでます[E:happy02]
返信する

コメントを投稿