♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

休日の朝は・・・

2012年09月09日 | インポート
  9月に入って日中はまだまだ暑いけど朝、晩は涼しくなってきました。

13471678363200


  いつもと違うコースだからウキウキの表情のHAKU
  「ねえねえ、どこいく?」

13471678546971

13471678751122


  川を渡って・・・



13471678902533


  足取り軽くついた先は・・・




13471679146194

13471679347205

  俺専用ドックラン!!

  いいえ・・・芝生広場です!!
  でも堤防で公園でもないので人もほとんどいなくて、時々お邪魔しています。





13471680491086



13471681195088

13471680800587


  こんないい顔して走ってくれるとうれしいな。





13471682052311

 

  走り過ぎてベロ出すぎ。お水飲んでママの日陰で休憩して帰りました。



13471682462522




  帰ってからの一コマ。
  どちらがお好みですか??




13471682760284

 「モチロン、大きくて新しい方いただきます?」











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして・・・。[E:eye] (ninorisa)
2012-09-11 21:04:09
はじめまして・・・。[E:eye]

ハク君はBESTな良い所で散歩してますね!

家のトイプー、ニノ&理沙、先程散歩に行ってニノなんかリードを私がつかみ損ねている間に走って行ってしまって捕まえたと思ったらリードのみでハーフチョーク掴んだらあれハーフチョークのみニノは・・・。状態でした[E:sweat01]

”あ~怖かった”です。
返信する
***ninorisaさん*** (HAKUママ)
2012-09-12 10:24:28
***ninorisaさん***
コメントありがとうです[E:happy01]
お時間あるときご一緒にいかがですか??

ずいぶんと涼しくなったのでニノくんも理沙ちゃんも楽しく遊べると思いますよ。
返信する

コメントを投稿