♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

今年も近所のお寺のしだれ桜がキレイに咲きました

2017年03月29日 | 日常
我が家のすぐご近所にはお寺があって 大きなしだれ桜があります

今年もすこ〜し例年より遅めでしたが 咲きましたよ



この時期は ライトアップされていて 夜もきれいに見られます



今年はスマホをi phone7に変えたのでストレス無しに夜の桜の写真が撮れる〜(笑)

上からコチラに手を差し伸ばしてくれてるように咲きます

 

門を挟んで反対側にはやっぱり大きな桜の木があるんだけど 今年は残念ながらタイミングあわず つぼみがまだ固そう・・・

住宅地の中にあるので 割と夜は静か・・・と思いきや 今年はカメラ片手に撮影にきてる人が結構いました



キレイなしだれ桜だもん・・・

みんな噂を聞いて撮影にくるのね・・・



夜散歩で見にこれて うちはラッキーだよね〜



今度は青空バックで写真撮りにいかなくちゃ〜


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

桜並木がきれいな近所の公園もいまから楽しみだね!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2017-03-30 14:45:36
わぁーーしだれ桜キレイですね〜〜♪
夜散歩でキレイな桜を見られるってサイコー(*^^*)
日中とは違った雰囲気、夜桜もいいですよね。
テンシンランマンが生まれてから、めっきり夜は出なくなった我が家(^^;;
今年は夜桜も見に行きたいなぁぁなんて思っちゃいました(笑)

↓浜名湖ガーデンパーク、素敵なところですね♪
返信する
Unknown (HAKUママ)
2017-03-31 11:22:26
コメントありがとうございます♪
春ですねぇ〜
このお寺は徒歩数分のところにあるので この季節はお散歩コースでお花見楽しんでいます
昼間もステキなんですが ここのしだれ桜は夜見た方が雰囲気がスキなんです

浜名湖ガーデンパークは手前に広い芝生広場もあるし
無料だし(笑)
季節によってお花もいろいろ変わるんです
こちらのほうへもし遊びにこられるような時はおすすめで〜す
返信する

コメントを投稿