♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

天白公園にボールバカ あらわる

2016年01月17日 | レオンの輪
ワンズも人もワクワクしながら 竹林を抜けると芝生広場がっ



ますますみんなのテンションUP~~



出たよっ ボールバカ(笑)



ふぅちゃんは何ひっぱてるの??



なるほど・・・ひょっとして前日の東海広場の続きかな?(笑)



ボール順番待ちの方々・・・











とっても幸せな時間 幸せな風景・・・



幸せな後ろ姿



以前はジャックっぽくないと噂のあったはな嬢&ふぅ嬢・・・

この日はなんかジャックらしかった・・・(笑)



ほら~~~ はなちゃん こんなお顔も激写しちゃったもん



はなが・・・はなが走ったっっっ(アルプスの少女ハイジ風で・・・)

飛行犬には今一歩だけど はなちゃん いい感じ!!!



実は細マッチョ ふぅちゃん 実は元気いっぱい



HAKUは勢いあるけど・・・超低空・・・



ロッシ もっと早く走れ~~(爆)by 教官



天白公園 楽しいね

またそのうち出没の予感・・・





2日続けて遊んでくれたお友達 ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ちょっと寒くなってきた最近・・・雪 あちこちで降ってるかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿