♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

TAKOYAKI JAPAN 2016

2016年08月27日 | レオンの輪
お盆休みは滋賀のお山のうちに行った以外は近場で遊んだ



早朝 車でちょいと走って隣市の開園前の森林公園でちょっぴりディスクの練習したり・・・



あくせる父ちゃんが教官のうちにリードを編みに来るってのを口実に



TAKOYAKI JAPAN 2016」



たこ焼きパーチーを開催!!



関西人のあくせる父ちゃんの焼くたこ焼きは絶品!! 外 カリッ 中 トロッ いくつでも食べられるぅ〜〜



じっとしてないワンコをがんばって撮ってみたけどやっぱりブレブレ



みんなでワイワイ楽しく食べて 飲んで・・・おいしいお肉やあちゃこさんおススメの餃子etc 食べるのとおしゃべりに忙しすぎて写真無し 

詳しい様子はアクセルブログで・・・



アンクロッシパパと私のお誕生日のお祝いもしてもらいました



ワンコたちも教官お手製のうまうまをいただいて・・・



前日 ひまわり畑のそばで買って持参した黄色いスイカも 食べて・・・

 

悪セルも登場して・・・(爆) さすがアクセル 期待は裏切らない・・・

(イチゴまで食べられなくて 父ちゃん セーフ)

この後 自分ちのワンコの後頭部にケーキ落とす人 出現(笑)

 

いい感じでアルコールの入った いつもは静かな誰かのパパちゃんが HAKUとロッシに猛アタック(笑)

とまどう2ワンズ

HAKUのブレ具合が逃げる勢いをよく表してる



パパさ〜ん 娘が心配そうに見てますよ〜


おぉ〜〜っと ここでアクセルが熱烈にアタック〜〜

大笑いの人の中でまったりしてたらんらんもピ〜〜〜ンチ(笑)




お盆休みのラストは気のあった楽しいみんなでワイワイ楽しく過ごせました

 

ワンコもだんだんネムネムのお時間に・・・



いちばんおっさん年上のアクセルが一番今回ははっちゃけてたな(笑)



いつもはず〜〜っと動き回ってるHAKUもこの調子・・・みんなにツルツルのお腹触られても



楽しい会もそろそろ おしまい・・・



ご一緒してくれたみなさん ありがとう

アンクロッシ家 遅くまでお邪魔しました〜




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

あくせる父ちゃん 遅くなったけど ブログネタ丸投げしなかったよ〜〜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせる父)
2016-08-27 13:25:55
あぁ〜楽しかった(^ ^)
たこ焼きも美味しいといって貰えて嬉しいです

アクセルが悪セルになったけど
HAKUもH悪になってたよ(; ̄ェ ̄)
悪セルとH悪で極悪コンビ結成やな(笑)

次はいつかな?
返信する
***あくせる父さん*** (HAKUママ)
2016-08-28 10:26:17
きゃはは〜〜
極悪コンビって〜〜(笑)

「こんどいっしょになんかやらかしちゃう!?」by HAKU

たこ焼きはあの後一回やいてみたよ!
でもまだまだTAKOYAKI JAPAN の足下にも及びません
弟子入りせねばっ!!!
返信する

コメントを投稿