♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

夏らしい風景を求めて

2016年08月25日 | お出かけ
あっという間のお盆休み・・・あっという間に15日



田舎の涼しい朝ンぽは今日が最後・・・でも HAKUはちょいとどんより顔・・・

前日の恒例BBQの後の ちびっ子たちが楽しみにしてた花火の音にビビリンチョで お疲れ顔なのね・・・



おつかれさ〜〜ん(笑)

ラストにチョビッとトラブルあったけど まぁ・・・お盆行事も無事 終了・・・!

帰り道 高速はそんなにまだ渋滞してなかったけど 

高校生になって写真部に入った風姉ちゃんの撮影スポットを求めて下道で帰り 寄り道



・・・私も 便乗して写真撮りたかったんだけどね(笑)

ここは新幹線とひまわりのコラボ写真が撮れるところなんだよ〜〜  興味のあるひとはこちら→→→



それにしても ものすっごく蒸し暑くて 汗だらだらで見て回りました

その後ろを何度も新幹線がびゅ〜〜〜〜〜ん

   

青空がよかったなぁ〜

 

HAKU ベロ出っぱなし(笑)



こんなおもしろいひまわりとも記念撮影



あまりの暑さにちょっぴりひまわりもぐったり気味だった

元気に空を見上げるくらいのひまわりと青空とHAKUと新幹線のコラボ また来年挑戦しないとな!!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お盆休み中ずっとパパが同じ服きてるようですが(笑)Tシャツが実は変わってるんだよ〜〜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせる父)
2016-08-26 01:07:01
HAKUパパのTシャツまったく気づいてなかったのに
聞いてしまうと気になって前記事も見直したよ…
ほんとに違うTシャツ?
返信する
***あくせる父さん*** (HAKUママ)
2016-08-26 09:28:56
えへへ・・・気になった?
ほぼ同カラーのTシャツ 2枚持っててさ〜
よ〜く見るとわかるよ
何気に見るとお盆休み中 ずっと同じ服!?って思って
チョロっとつぶやいちゃった(笑)
返信する

コメントを投稿