♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

夕刻 出没する人と犬・・・

2017年07月06日 | 日常
日中暑くて外に出られないので 最近 夕散歩は車にのってちょっとだけ走って お隣の市の森林公園に閉園後にお邪魔しています



真ん中の穴にいっぱい入ってたどんぐりがどんどん成長中の切り株

 

パパの後を必死について行きます

お散歩の時は隣に「ツイテ」歩く練習もしますが この時はもうグイグイ

なぜならパパとディスクができるから〜



「どっちのディスクでやろうか〜」



「どっちでもOK〜」





走り出し瞬間 HAKUの上半身だけブレブレ〜(笑)



まぁ ホントにこの2人は「バカ」がつく程 ディスクに夢中〜

でも 「やりすぎ」って言われるから ほどほどにしてるらしいですよ・・・

 

芝生が気持ちよくて 水飲みながら伸びてクールダウン

このあと ぐる〜っとお散歩して帰ります・・・



台風が来て 夕方またカミナリがきそうな感じ・・・



キュッと締め付け感がいいようで まったり過ごしてます

でもコレ着るとなぜかカミナリ・・・どっかに行く気がする(笑)



それはそれでいいけどね〜

「おやつ くださいな」



台風一過でこの辺りはいいお天気でしたが 甚大な被害のあった地域のみなさん 1日も早く日常の生活に戻れますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今日も遊びに来てくれてありがとう ポチッとよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿