♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

おいしい「まるい」あれと花畑

2017年07月11日 | お出かけ
蒸し暑い日曜日 早朝に隣市の公園にちょこっと出かけて・・・

まったりしてたら パパが 仕事絡みだけど少しだけ滋賀にでかけるというので HAKU共々 同行〜

仕事絡みっていっても 山のお家ですけどね・・・

その前に向かったのは・・・GW以来のこちら・・・(その時のお話)



長浜にちょいと寄り道・・・

 

お昼ご飯 お家で食べてからのお出かけだったんだけど 気になるものをチョイスして パパと分けっこして食べたよ

夏限定のクリームチーズサンド



柔らかいまるい食パンにオレンジピール(だと思う)入りクリームチーズがサンドされていてデザート感覚でいただけました



パパは迷わず 焼きサバサンド!!!



 

GWは激混みだったけど 閉店少し前だったし ゆったりできました

山の家にくるたび リピ決定な予感(笑)



で・・・山のお家まできたら ギョギョッ お隣のうちにでかいサルが・・・



慌てて撮ったら ブレブレ・・・

 

一匹じゃなく 三匹いた〜〜

山から下りてきてるのね〜 こんな身近にいるとビックリ



そして もうひとつ ビックリ・・・





山のお家 GW以来なので覚悟はしていましたが・・・








はぁ〜〜〜〜〜













お花畑になってた・・・



とりあえず 抜けるものは引っ込ぬいてきました


必死に抜き抜きしてたら・・・・







が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


ひっつき虫だらけのすっごい犬  仕上がってました



もじゃっくあるあるですが エラい事になってました

マズルあたり ひっつき虫だらけでコッテコテ・・・

この日 いちばんエラいこっちゃな出来事でした・・・







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう!! ポチッとよろしくお願いします



日を改め 草刈り行き 決定です・・・

住んでないお家のお世話はなかなか 大変です・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿