♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

退屈な週末

2014年07月06日 | 日常
   久々に梅雨らしい週末・・・


   お天気悪いとどこにも遊びに行けないね~HAKU・・・。



        1


   蒸し暑いし時々雨もパラパラ・・・。お外に遊びに行くにはちょっとね・・・。





        2



   パワーを持て余すHAKUでした~~。

   今度のお休みはいいお天気になるといいねぇ~~。



     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 お天気悪い日はみんな何して過ごすのかな~。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAKU君貯めション? (べっき~)
2014-07-06 21:57:09
HAKU君貯めション?
1分ぐらいじゃ~って?
完璧外ちっこ派ってシート代助かるけど労力が~。
ママ頑張れー。
返信する
HAKUくん地方の週末…お天気悪かったんですね… (メルママ)
2014-07-07 07:45:37
HAKUくん地方の週末…お天気悪かったんですね…
我が家の方は天気予報も外れ、雨降らずでした(^^;;
次の週末はお出かけできるといいねっ♪
火消しやHAKUくん、カッコイイ~~
もう夏祭りの時期ですね。
HAKUくんも花火音、苦手なんですね(汗)
うちもメルシーが太鼓や花火でブルブル(>_<)
返信する
雨だと退屈だね~[E:down] (あくせる父)
2014-07-07 12:53:22
雨だと退屈だね~[E:down]
天気が良くなったらたっぷり遊んでもらいなよHAKU[E:sign01]
よかったらBowwow Hillsにも遊びに来て下さい
べき家と一緒にお待ちしております[E:happy01]
返信する
***べっき~ママさま*** (HAKUママ)
2014-07-07 12:56:56
***べっき~ママさま***
パピーのころはちゃんとトイレでチ~ってできたんだけど
外散歩でするようになったら爽快感(爆)がいいのか不明だけど
うちのトイレではしてくれなくなりました。
暑い日はトイレの上で寝る始末・・・(泣)

だからね・・・雪でも 雨でも 台風でも頑張るつもりなんですけど
本人(本犬)が雨だとテンションダダ下がりで・・・
困ったちゃんですぅ・・・・。
雨の日は一回で出し切る勢いで長いよ・・・チッコ。
返信する
***メルママさま*** (HAKUママ)
2014-07-07 13:25:44
***メルママさま***
お天気が悪い週末はなんだか朝からHAKUもまったり・・・。
お出かけできないって判ってるのかなぁ。
メルダン家のお住まい地方はいいお天気だったんですね~?

はりきって火消しやの服買ってみたので
お祭り行ってみたいですね~。
花火 前は大丈夫だったんですが、一度間近でパーンて聞いちゃってから
ダメになっちゃいました。
太鼓は大丈夫かな~?
ちなみに 土地柄よくうちの上を飛ぶ飛行機(自衛隊機)の音・・・
結構爆音なんですけどスピスピ寝ていても起きません。
なにが違うんだろう。
返信する
***あくせる父さん*** (HAKUママ)
2014-07-07 13:30:55
***あくせる父さん***
どっかに全天候型ドッグランできないかな~って
思っちゃいますよ・・・(笑)
お出かけできない日はわかるのかぐ~ぐ~寝てばかり。

今度のお休みは天気よくなるといいな。

四日市にドッグラン よかったですね~。
脱 ラン難民!!
ナイターで遊べるのがいいなぁ~。夏の夜とかいっちゃうかも~~(笑)
返信する

コメントを投稿