♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

コキアパークひるがの高原に行きました!

2017年10月16日 | お出かけ
今日は冷たい雨降り 前日(10/15)の日曜日 雨の中ディスクセミナー頑張ったHAKUは潜り込んでヌクヌクお昼寝中

そんなお天気とは正反対だった10/8 朝突然お誘いうけて・・・(?)出かけてきました いや・・・つられて・・・かな(笑)



時間あわせた訳ではないけど なぜか途中で合流!





アンク&ロッシとコキアパークひるがの高原にやってきました

レオンの名古屋巡業で行ってたよね・・・



あの時はコキアもまだ緑色だったね 

もともとはスキー場なコキアパーク お話ししながら歩いて登ったよ 

足に自信のない人はリフトもあるけどね〜



あれ? ロッシ どうしたの??



溝には水があると思ったのかな??溝にはまりこんでた(笑)

いい天気でワンコたちもベロ出てたもんね

ビビリのHAKUは・・・



気合いでジャンプ!!





見晴らしのいい高台で記念撮影&おやつタイム



仲良く並んでたくさん記念写真撮れた〜〜





初めて赤くなったコキアみたけど かわいいね


登るのは写真撮りながらゆっくりだったけど 降りるのは早かった

上まで歩いてあがった人のご褒美  石釜焼きピザ〜〜 



実はこれにつられて来てしまったのよね〜(笑)



運動した後だもん いいでしょっ

焼きたてピザ おいしかった〜

コキアパーク入場券みせると再入場できるので パーク内にあるドッグランでひと遊び





久しぶりにドッグランで遊んだ気がする・・・

お天気に恵まれて とっても楽しかった!! また誘ってね〜




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

レオンもこの赤くなったコキア見れたら もっとよかったかな

次の名古屋巡業はタイミング合わせてこれるといいね・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿