♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

ワン友と楽しいラフティングに挑戦 つづき~!!

2017年10月13日 | お出かけ
楽しいラフティングの続きです

我が家は 7月にピース家とラフティングにTRYしているので 今回は2回目 その時の様子はこちら

最初 yossiさんから「東海メンバー誘って 天竜峡でラフティングしない?」ってお誘いうけて はてさてみんなに声をかけて誰か行くって言ってくれるかなと思いましたが

ノリノリメンバーが参加すると言ってくれて今回のツアー実現となりました



天竜峡ってむか〜し社員旅行で天竜下りってのはやったことあったけど どんな感じかな・・・なんて思いながら参加

川は1回目の気田川より大きいし ボートも大きい

川の流れも結構急流もあるって移動中の車の中でガイドさんにビビらされた(笑)



こんな高いところに橋も架かってて・・・

でもボートが大きい分安定もしてて なによりガイドさんがしっかりコース読んでボートの舵をとってくれたので楽しかった♪

途中 飛び込みポイントに到着

 


 

しゃちょ〜&HAKUパパ





アンクロッシママ&娘ちゃん

みんな見事にジャンプ すごいね!!!



再び出発前に また記念撮影〜



最後の急流前にガイドさんからの指示で隣どうし背中合わせにラフティングボート外向きに座って・・・



ガイドさんがわざと急流の波にボートの縁をぶつけてくれて 水を被ってみんな大騒ぎ(笑)むっちゃおもしろかった

yossiさんのプログでベキママが撮ったそのときの動画があるから見てみてね!

あとからガイドさんに撮影してもらった写真みたら なかなかな急流だったよ



コース最終の橋をくぐった辺りの緩やかな流れで スイミングタイム









親方にボートからさらわれてきた子は誰??



あはは ピース ようこそ

代わりに連れていかれたのは〜



HAKU (笑)



ピース 不安げに乗ってたボートを見つめる



HAKUもこっち ガン見

みんなで大騒ぎして たくさん笑って あっという間の時間でした



みんなで最後に記念撮影

この後 温泉の無料券をもらえたので みんなで温泉で 暖まってから帰りました


楽しかった〜!!

またみんなで行けるといいな!!!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

yossi さん 幹事ありがとう〜〜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yossi)
2017-10-14 00:30:25
こんちは!
ラフティング楽しかったね。
適度なスリル感がよかったかも。
最後のピースの哀愁をおびた写真がなんかいいなあ。
東海地区当たりならいつでも繰り出せるので、またあそんでね~。
白馬にみんなでいって、スノーラフティングも楽しいかも。
返信する
***yossiさま*** (HAKUママ)
2017-10-18 09:31:21
こんにちは
今回も楽しかったね〜
前回の気田川も楽しかったけど 天竜川の方が距離もスリル感もそれ以上に楽しかった!!
東海地区のメンバ−もみんな楽しんでたよ

コレを機会にまたみんなで遊べるといいね
返信する

コメントを投稿