♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

久しぶりの弘法市

2018年08月29日 | お出かけ
車でちょいとひと川越えればすぐなんだけど なかなか行けない



普段は16時までなので 土曜日仕事だったりしてなかなか行けないんです

勝川弘法宵市 (7月 8月は宵市なので夕方スタートでゆっくりできます)

わんこの幸せバンダナさんのブースにお邪魔してきました



久しぶりにエミリーちゃんに会えた





すぐそばで太鼓が大音量で鳴ってて なかなかそれが気になってカメラ目線が撮れなかった

あ!!! エミリーちゃんはちゃんとパパさんの方見てたから パパさんのお隣で写真撮ればよかった



やっと会えたヒンメルちゃん 看板犬 リンちゃんも一緒に記念撮影 誰1人こっち向いてくれない

でも並んで写真撮れたからヨシ!としよう



わんこアイス食べたよ〜

太鼓の音が大音量でもすっごい集中・・・さっき写真の時 この集中力欲しかった(笑)





すっごく美味しかったそうです



夏の縁日だもん 

飼い主さんが愛犬のために頑張る「金魚&アヒルすくい」・・・


でしたが・・・・






「あっっっっ!!!!」

誰かがオシリ押した・・・とかは言い訳しません







え〜〜〜っと 営業妨害になっちゃってすみません

HAKUの入水をきっかけに わんこプールに早変わりしちゃいました

通りがかりの子供達には大ウケでしたが・・・





夏の縁日は楽しいね(・・・って おい




この後 レオン部屋に行って持ち寄りお惣菜&たこ焼きパーチー → アクセルブログに丸投げ(笑)





楽しい夏の夜長 過ごしました・・・






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

夏休みのもうすぐ終わるね〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿