♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

のんびり過ごしてます

2021年05月27日 | チョークアート
本来ならいい気候で

お友達と遊んだりうまうましたり過ごす頃なんですが

まだコロナ落ち着かないし

早く梅雨入りしちゃったし

ぐ〜たら  のんびり過ごしてます



シニア期 元気にお出かけしたいけど

もう少しゆっくり過ごすかなぁ😅 


風姉ちゃんが学校帰りにお土産買ってきてくれました



街のおみやげ(笑)

本当に最近街中に出掛けてないので

すっかり流行り物に疎くて

これも知らなかった「マラサダ」っていう

HAWAIIのドーナツ(?)なのかな

ミスドのエンゼルクリームっぽい見た目でしたが

生地がもう少ししっとり感あってクリームも美味

美味しくいただきました😋 



入れたコーヒーを飲みきれず余らせてしまったので

暑かったし

コーヒーゼリーに・・・

ちょうど颯にいちゃんの誕生日ケーキ用の

生クリームがあったのでちょっとだけリッチ感増し〜

暑くてお天気もいいしって


調子に乗ってリビングのラグもお片づけ



HAKUチェック(笑)

早速ゴロンゴロン活動


名残惜しく片づけたいラグに乗ってお片づけ妨害中

・・・なのに


翌朝は雨 ・・・肌寒い😅 

どうしたものか・・・困るなぁ



初めて見かけて買ってみた辻利レモングリーンティー

粉末をお水で溶いて飲むタイプ

暑かった時にゼリーにしてみたんだけど

寒くなっちゃったし(笑)

いまひとつパンチがない

なのでレモン果汁をプラスしてみましたが

改良の余地あり



久しぶりにチョークアートでお友達描き描き・・・




思い立ってささっと描きたい派(笑)

でも なかなか思いたたないの

最近 えいやぁ!って勢いがつかないのが悩み😅 

仕上げにお名前書いて出来上がり〜



コロナでなかなか会えないお友達を描いてみました!

喜んでもらえるといいな



もう少しで5月も終わるけど・・・

こんな感じでのんびり過ごしてます



6月は母のワクチン接種付き添い

どうかスムーズに終えられますように・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿