♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

温活中

2021年01月24日 | 健康のこと
昨年 肥満細胞腫で3度手術を頑張ったHAKU

以前から興味もあって

少しずつ始めていた温活


体内温度も上げて免疫力UP!


この冬はお出かけもままならない状況下

おうち時間もたっぷりあるので



おなか 温め中

これは小豆カイロ

お手軽にレンジでチンしてほかほか〜


お部屋を暖かくするより 

この方が気持ち良くお昼寝もできるみたい


あっ・・・起こしちゃった😅 

「今 写真撮りましたね ギャラ発生しますよ」



気になってた腹巻も購入してみました



ププ・・・還暦だからかわいい赤で!

男の子だから気をつけてないとお◯ン◯ンが隠れちゃって

ちっこできませんけど・・・

でもおなか温めるのに活躍してくれるといいな


二日続けて雨の週末


公園とかにロングお散歩も行きたいけど


寝て過ごしま〜す😴 

温灸もまたしてあげなきゃね〜


病気にはお薬も大切だけど

やっぱり自己免疫力UPは必須だと思う

それには体を温めることと腸活かな・・・


HAKUは4歳頃からずっとK9ナチュラルのグリーントライプを

フードにトッピングして食べ続けてるせいか

肥満細胞腫治療で使用しているお薬の影響も

全く受けずいいウンチしてますよ


腸活&温活で免疫力UP!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿