♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

にゅるんエントリーし損ねた(笑)

2014年08月08日 | HAKU
   台風がやってきますよ~~そのせいで先日の大雨に続き むっちゃ蒸し暑いなか先程ついに

   エアコンスイッチONしちゃいました。





             Photo


    蒸し暑い中へぇへぇ言いながら寝ていたHAKU


   JACKな毎日の小梅ははさんのブログで毎年行われているにゅるんコンテスト・・・ ちょっと気になってて

   胴長のHAKUはどのレベル!?って感じであれこれ写真撮ってたら、エントリー終了しちゃってました。

   ぬ~~~~っ リンク母さんエントリーできなかったよ。残念!!

   お蔵入りしちゃうのでとりあえずアップしちゃおっと(笑)次回・・・挑戦する?かな??







          Dsc_0191_5 Dsc_0192


          Dsc_0277 1407387690653


   いろいろ撮ったけど 同じような写真ばっかだ(汗)・・・これじゃにゅるん認定ならず フグ判定だなぁ。

   
   

   毎回 我こそは!!と名乗り出る強者揃いのにゅるんたち!!

   さてさて 今年のにゅるんNo.1は誰かな~楽しみにしております。


   
   

     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 また雨が降ってきた!!カミナリなりませんように・・・。








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ユッキ)
2014-08-08 19:05:58
こんばんは

蒸し暑いですね~
「にゅるん」 はじめて聞きました。毎年募集してるのですね。
来年はタロもエントリしようかな^^
にゅるんのHAKUくん 可愛い~
ジャックのこの姿は ほんと 可愛い o(≧▽≦)o
返信する
うわっはっはっは!! (小梅はは)
2014-08-08 20:13:07
うわっはっはっは!!
「エントリー受け付けますよ!」と言いにお邪魔したら・・・
フグ系モジャックではありませんか?!(爆)
確かにHAKUくん、どう見てもフグ認定ですね(笑)
よろしければエントリーどうぞ♪
返信する
***ユッキさま*** (HAKUママ)
2014-08-08 23:32:55
***ユッキさま***

今日はホントに蒸し暑かったです。
ユッキさんのとこのモモちゃんタロくんもにゅるんですか??
HAKUは散歩の途中でも休憩したいときは
このポーズになっちゃう。

足が長いともっとにゅるん感増すんだけど
残念ながら短足くんなので これが精一杯(笑)
返信する
***小梅ははさま*** (HAKUママ)
2014-08-08 23:37:23
***小梅ははさま***
やっぱりフグですか~(笑)
フグ系モジャック・・・これからプロフィールに書いちゃう!?
でもエントリーさせてください?

みなさんのにゅるん度がいまから楽しみです。
「フグ」部門はないですよね???
あったら間違いなく上位狙えたかな??
返信する
え~、この足ビョーンってした寝方!?にゅるんっ... (あずママ)
2014-08-09 23:01:04
え~、この足ビョーンってした寝方!?にゅるんって言うんですか??(^^)
あずきもリラックスしてる時はこのポーズしますよ♪
先日ブログにも載せましたが(^^;)
にゅるんは初耳! 面白~い?
返信する
***あずママさま*** (HAKUママ)
2014-08-10 14:54:50
***あずママさま***
こんにちは。台風大丈夫ですかぁ~。
この辺りはお昼からまた風雨が強まってます。
お昼頃までかと思ってたんですけど・・・。

さてさて 「にゅるん」ですが、足をのばしてる寝姿がにゅるんなのではなく
うなぎのように胴が長くてにゅるん感たっぶりなのを競うコンテストがありまして・・・(笑)
詳しいことはこちら→http://blog.goo.ne.jp/koumehaha/e/855cabd6b24cac8a3bf82c236fae4910

小梅ははさんのブログ「ジャックな毎日」でいままでのにゅるん関連記事をみてみてね?
返信する
こんにちは~♪ (モジャママ)
2014-08-11 16:15:20
こんにちは~♪
にゅるんコンテストなんて おもしろいコンテストしてるんですね^v^
そっか~HAKUくんがフグ系ってことは モジャも同じだからにゅるんは無理かな~


この前のピンポイントの大雨で あんなことになってたんですね
HAKUくんも ブルブル ハアハアでかわいそうだったのね
それに輪をかけてのセミちゃん事件・・・ 食べるどころかビビりに入っちゃったんだ~^^;
・・・って実はうちでもモジャに似たような出来事が・・・
洗濯物について家に入ってきたカナブンちゃん 襲う体制だったモジャ・・・
その瞬間 カナブンが急に飛び立ったため 私と娘の悲鳴も加わってしまったのが
さらにモジャの恐怖感をかきたてたのか 一瞬にしてしっぽINのブルブルモジャに・・・
あれ以来 洗濯物を取り込むたびにしっぽを丸め まぬけちゃんな姿で
よろよろと部屋の隅に逃げていくんです
あんなに取り込みたてのほかほか洗濯物が好きだったのに・・・
ちょっとかわいそうな夏の出来事に巻き込まれたモジャでした^^; ちゃんちゃん♪
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2014-08-12 14:03:46
***モジャママさま***
にゅるん具合がちょっと足りなかったかな。
どうやらこの程度ではフグ確定のようです(笑)
  



先日の雨とカミナリは台風よりすごかったかも。
何せ真上でカミナリがなってましたから~。

HAKUも今回は大変で夜~翌日は死んだように寝てました。
ずっとブルブル震えていて大好きなボールやおやつで
なんとか他に気を紛らわせようと試みましたが全くダメ・・・。


モジャくんも洗濯物カナブン事件大変でしたね・・・。
ママやお姉ちゃんも「きゃ~~~っ」って悲鳴あげちゃったから
ビックリ感がアップしちゃったのかな??
大好きなふほかほかの洗濯物に早く近づけるようになるといいですね?
返信する

コメントを投稿