♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

西からいらっしゃ〜〜い

2019年06月17日 | レオンの輪
大雨大荒れ予報の土曜日・・・

関西からリンクがやってくるっていうので

しゃちょ〜の土日限定カフェ「LAS CUEVAS」に集合!!


リンク お久しぶり〜





以前ディスクの大会でお会いしたことあるたら いくら家も一緒ですよ


お天気大荒れ予報だったけど ミラクルです

ランでも遊べました!



芝生がすっごくキレイで嬉しいね


あ・・・でもこの二人はどこでもこんな感じ(笑)


こちらは友好的な仁義なき戦い

お互い満足できたかな〜♫





しゃちょ〜のお料理はお墨付き

今回は期間限定のスモークサーモン トマトクリームソースの冷製パスタ

ストロベリーと抹茶のジェラート

他のみんなが食べたうまうまもどれも美味しそうだった


HAKUにもおすそ分け


スイカベッドでくつろぐアクセル カワイイね


ベッキーも看板犬お疲れ様です

前回行った時にはなかったGOODSで記念撮影




この後 このケーキのおもちゃが妙にお気に入り

甘いイチゴ(?)の香り付き不思議な触り心地がツボったらしく・・・


久しぶりにおもちゃ離さない犬になりました(汗)

みんなが帰る時に一緒に帰りそびれたわさ

困ったちゃんのおっさん犬です・・・


帰宅する途中で雨・・・

みんなにはお天気の神様がついてるのかな

遊び疲れて気持ちよさそうに寝てました



リンク また遊びに来てね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿