♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

雨の日曜日

2019年06月17日 | お出かけ

前回の更新から油断するとあっという間に一週間

古いお話になる前に頑張らないと(笑)

 

マルシェに犬なしでお出かけした翌日

朝から雨でしたが ちょこっとかじってるドッグダンス

一生懸命頑張ってる皆さんに混じってちょこっと参加

 

 

 

 

ちょっと待ち時間が長くってHAKU 集中途切れまくりでしたが

なんとか終了(笑)

参加することに意義があるけど 自己反省は盛りだくさん・・・

HAKUパパのじゃんけんも練習だ(笑)

 

 

併設の室内ドッグランでらんらんと遊んで・・・

 

前から気になってたカフェに移動

 

 

美味しいランチいただきました

 

下から熱い視線

「落ちてこ〜い」の念すら感じる

 

午後から雨も止み

 

 

 

近くの公園をお散歩して

 

 

 

ご機嫌なお顔になりました

 

最近の梅雨は昔と違って降るときと降らない時の差が激しいね

雷さんが大暴れしない6月だといいな

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 
雨だったけど雨粒のついた紫陽花はキレイだね
 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿