♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

癒される

2016年09月10日 | 日常
9月に入ってなんだか急に朝晩涼しくなってきた

・・・と感じるのは私たちだけじゃなくて



HAKUも一緒みたいですよ〜



下手すると家族の中で一番季節に敏感かも・・・(笑)

こうやってソファに座ってると



ピトッ・・・



さわっていいよ

最近はオシリをくっつけてじっとして一緒にくつろぐようになってきた

癒される〜〜

私だけに限らず 家族みんなに癒しを与えてくれてありがとう

気がつくと家族みんなのスマホの写真データはHAKUの写真だらけ・・・

 

風姉ちゃん撮影



みんなのところも一緒かな

増え続ける写真データ みんなどうしてる??

ブログも始めてから 写真データがハンパないです・・・いいアイデア教えて下さい

やっぱりまめにディスクに保存するしかないのかな



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

楽しいことみんなでいっぱいすると写真もどんどん増えちゃうよ〜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせる父)
2016-09-10 12:42:21
癒されるよね〜\(//∇//)\
スマホの写真データもパソコンへ
パソコンも貯まってきたら外付けハードディスクに保存してる
ほんとみんなどうしてるんだろ(^^;;
返信する
***あくせる父さん*** (HAKUママ)
2016-09-12 10:46:06
父ちゃんもアクセルに癒されてるよねぇ〜
当然写真も増えるよね・・・

うちも外付けハードディスクに保存してる
でもスマホの写真はついつい撮りっぱなしで
ダメだよね・・・
いつもスマホ変えたりする時期にどうしようか焦ってるよ

父ちゃんみたいにまめにやらないとだめだね・・・反省
返信する

コメントを投稿