♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

レオンの輪メンバーはうまうま好き!? つづき~

2014年12月28日 | レオンの輪
しっかり間があいてしまいましたが 12/14 うじゃうま打ち上げのつづきです

ひとしきり遊んだワンズもお腹がすいておやつもらい隊がこんなにいっぱい・・・(笑)



うじゃうじゃうじゃ~~~



静かにアピールする子や・・・



目立ってもらおうとする子(汗)


そろそろ人のうまうまも始まりで~す


スズキのカルパッチョ


同じくスズキのお刺身


ベキテン家特製スペアリブ


ソーセージ エビ イカの網焼き


パスタ入りカレースープ

他にもブタ肉やシカ肉のBBQ もうどれもおいしすぎです!!!!

ワンズたちはタープ下に大集合 




みんなカートにおりこうに入ってるね カート・・・HAKUはまだ未体験ゾーン



今度みんなで集まったときどこかのカートに潜り込ませてみようかな(笑)



HAKUはパパの足元でいい匂いにお鼻ピクピク



アンクロッシママに焼き芋食べさせてもらったよ~~

スペアリブのホネももらっちゃった~~





今回はパピーちゃんがいっぱいいて賑やかだったよ みんな元気いっぱい

まだまだ続く人のうまうま(爆) 今回はみなさんの持ち寄り度がすごかった!!


Rex家より あまクラシックレモンケーキ 


空海ママさんより えーっと地元で有名なケーキ屋さんの生クリーム入りスポンジケーキ


このケーキなんてあくせる父の手作りだもんね!!


そしてベキテン家パパがダッチオーブンで焼いてくれた納豆入り和風ピザ


今回もワンズのためにサツマイモおから入りクッキーを持参


そして偶然にもあくせる父と同じくHAKUパパも先日いったりんご狩りのりんごでアップルパイを焼いちゃったんだよ!!

あと 写真はないけどコジロー母さんの焼きりんご はなふぅパパが出張帰りに一時間ギャルに紛れて並んで買って来てくれたポップコーン

らんらんママのミスド アンクロッシ家のみかん などなど・・・もはや何の集まりか判らなくなる様な食べ物の持ち寄り(笑)

もちろんワンコにも焼き芋焼いてあげましたよ~



くっき~食べるぅ~~~とかわいくおねだりに来てくれたべっき~



cocoちゃんは ママのスリングでぬくぬくネムネム



パパをじっと待つはな&ふぅ



コジローも母のお膝で毛布でぬくぬく



人のおなかもいっぱいに満たされて またまたワンズのうまうまタイム



今回はコジローがこんなにHAKUの近くにきてくれたよ







うまうまの後はやっぱりうじゃうじゃタイム 



HAKUはパパにディスク遊びをおねだり



だけど HAKUのディスクにパピコの陸くんが好反応!(笑)

HAKU 陸くん相手に必死の攻防 ディスクをくわえながらのムキ顔がみなさんに大ウケでした



ムキムキムッキ~~~~(爆)<写真 Rex家よりお借りしました>



すかさずアンクロッシママがディスクの世界へ陸くんをお誘い中 将来 有望ですよ!!!



とにかく いっぱい遊んで いっぱい食べて いっぱいおしゃべりして いっぱい笑った楽しい一日でした

気にしていたあお天気も 期待以上のぽかぽか陽気

レオンの輪のメンバーでの集まり 結構 お天気にはいつも恵まれます

まさかこの数日後 雪国気分を自宅回りで体験することになるとは この時は思いもしなかったけどね・・・


こんなに楽しくジャック仲間と集まる機会がいっぱいできてレオンの輪のみんなに感謝です

こんどは新年会かな~ それとも雪遊び?? まだまだ楽しい企画はつづきそうです




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

なんだかいろいろ慌ただしくてようやく続きが更新できました(汗)

これから一気に年末までにいろんなこと片付けなくちゃ~~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせる父)
2014-12-28 18:16:51
ほんとレオンの輪の集まりってお天気いいよね!
あっ、うじゃうま最後の打ち合わせだけが雨…最後はあがったけどね♪
新年会もしたいし、雪遊びもしたい…

合体して雪遊び新年会でどう?
返信する
こんにちは~♪ (モジャママ)
2014-12-29 16:00:20
なにかと忙しい師走 私も読み逃げばかりで^^;
もう今年は更新予定なしで~す

レオンの輪の集まり いつ見ても美味しそうなお料理
デザートがいっぱいで じゅるるるって感じです
みんなクッキングが上手でびっくり!!
来年はお邪魔したいけれど 食べるの専門でもいいのかしら^^;
早くみんなでわいわいしたいなぁ~
返信する
Unknown (メルママ)
2014-12-31 11:59:59
ワンコも人間も美味しそう~~
写真を見てるだけでじゅるる(笑)
近かったらその輪に混ぜていただきたいです^^;;
楽しいイベントいいな~~
HAKUパパさんもアップルパイ、焼いちゃうんですね♪
スゴい♪
うちのパパは何も作れないぞぉぉ(笑)

今年はHAKUくん、パパさんママさんにやっとお逢いすることができて嬉しかったです。
ありがとうございました。
来年もお逢いできる日楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (べっき~)
2014-12-31 16:29:56
HAKU家に出会えてくっついて今年は
ホントにホントに楽しい1年になった~。
ありがと~!来年もよろしくお願いします。
返信する
***あくせる父さん*** (HAKUママ)
2015-01-01 14:01:33
年越しコメ返しでごめんなさい(汗)
雪遊び ぜひぜひみんなで行きたいね

あくせる父さんのお陰でうじゃうまも楽しくできたし
お世話になりっぱなし
・・・ブログも何回か丸投げしちゃったしね

今年もなかよくしてください
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2015-01-01 14:10:59
年越しコメ返しでごめんなさい
昨年はじゃこちゃんのことでモジャママさんも心労が
多かったけど 原因もわかったし今年は楽しく遊びたいね

うじゃうまは食べるの専門でも全然OKだよ
みんなもじゃこ家の参加 待ってるよ~
返信する
***メルママさま*** (HAKUママ)
2015-01-01 14:15:32
年越しコメ返しでごめんなさい
こちらこそ昨年はメルダン家に会えてほんとにうれしかった
きっと賑やかに年越しされたのでは??
少し遠いけど うじゃうま楽しいですよ!!
気候がよくなってこちら方面に遊びにくるようなことがあったら
声かけてくださいね~ うじゃうまメンバーすぐ集合しますよ
返信する
***べっき~ママさま*** (HAKUママ)
2015-01-01 14:19:13
年越しコメ返しでごめんなさい

こちらこそベキテン家のおかげで
昨年は楽しいこと3割増しだったよ(ビミョ~!?)
今年も雪遊びからはじまって一緒にうじゃっく行ってカヌーもやって・・・
一緒にいろんなこと楽しもうね~
ベキテンパパ いつもおいしいメニュー考えてくれて
ありがとう
返信する

コメントを投稿