♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

2020 記念の旅 ①

2020年12月30日 | 家族
今年は12月に風姉ちゃんとHAKUが

二十歳と還暦のミレニアムな年でした・・・

子供達も大人になって

みんな揃って旅行をあと何回できるかななんて思ったりして

まだ暑い夏の終わりに旅行を計画しました

コロナ禍の中感染者も増えつつある中

ソーシャルディスタンスを守ってこそっと旅に出ました


早朝に雪が降り白い軽井沢


今年初めての雪だね



みんなで美味しいパンをほおばり


美味しいコーヒーもいただき



寒かったけどクリスマスムードたっぷりの雰囲気


青空が気持ちいいい

軽井沢の街をあちこち散策して夕方お宿に向かいます


途中 富士山が見えた〜


お宿は八ヶ岳だよ!! 



つづく

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

軽井沢の街でいろいろ食べ歩き

颯兄ちゃん&風姉ちゃんも楽しそう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿