♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

勢いで出場 ハロウィン仮装コンテスト!!

2017年11月01日 | お気に入り
ご近所で実店舗を構えていらっしゃる わんこの幸せバンダナのもこりん母さんからお誘いいただいて

勢いでわんこの仮装コンテスト2017☆Vol.2 にエントリーしちゃいました(笑)

ワンコ繋がり以前から 子供繋がりだったニノ理沙ママも巻き込んで!!

ワンコの服はニノ理沙ママ オール手作りですよ〜〜







参加したみなさん ミニコントあり ダンスあり・・・とパフォーマンス性 高いっ

ニノ& 理沙 HAKUが扮したのは〜〜な〜んだ???



????



?????????





アルプスの少女 ハイジ でした〜〜



ニノハイジ 理沙クララ



HAKUヨーゼフ アルムおんじは・・・(笑)

HAKUパパで〜す



私はクララのおばあさま 白パンを配りました  ニノ理沙ママはペーター

ハイジの頭に小鳥のピッチー ヨーゼフの頭には大好物のカタツムリ ペーターのゆきちゃんもすべてニノ理沙ママの手作り

ハイジ世代(年齢バレる)のツボを押しまくるであろうこだわりの小物も満載(笑)

パフォーマンスなんて何も考えてなくて 仮装して出ることしか考えてなかったので グダグダでしたが なんとか出番を終え・・・

なんと結果は・・・



2位をいただきました〜

当日点が 思いのほかおんじをやり切ったHAKUパパに頂けた気が・・・ワンコより目立っちゃってた  



楽しんでワンコも人も過ごせた楽しいイベントでした

欲をいえば お天気が良かったらもっと楽しかったかも・・・

やり切った感いっぱいで10/31 本番ハロウィン前にすっかり終わった気になってしまってました




ハロウィンが終わったらいよいよクリスマス 

1年が過ぎて行くのが早すぎる・・・



秋から冬に季節は移り行き ワンコも元気に走り回りますよ



ディスクセミナーの告知です



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ワタシ的には犬のHAKUが犬の仮装をしたのが 一番のツボかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿