♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

続・パパがポチッとしたもの

2014年02月28日 | お気に入り
   今日は朝からいいお天気です~。昨日はずっと雨だったけどね。

   先日、すてきなセールを見つけてパパがまたポチッとしてくれました(笑)


          1





            11


   新年早々出かけたディニーズガーデンで見かけた子が着ててとても暖かそうで気になってたんだ~。

   結構なお値段だったのでどうしようか迷ってたんだけど、先日まさかの50%OFFセール。

   夏に購入したライフジャケットと同じHrutta[フルッタ]のウインタージャケットも

   気になっててもう少しでポチッとするところだったんだけど、すごいタイミングでアルファアイコンから

   セールお知らせのメールがきてもう迷うことなくポチッとしちゃいましたよ(笑)



  


           3



   新しいアイテムがくるたびの撮影にも慣れた様子なHAKU (笑)




          4


   単独で着ても、ダブルフルドッグガードと合わせて着せてもOK ♪♪♪





          5





          6


         「パパ ありがと!!」


   探してたアイテムをお値打ちにゲットできてよかったです~~?


   春はそこまで来てるけど、活躍することあるかな・・・。

   興味のある人はアルファアイコン のぞいてみてはいかが・・・パパみたいにポチッとしちゃうかも(笑)


   

   
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 かわいいHAKUの為ならおサイフの口が開いちゃうパパにポチッとお願いします☆





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (モジャママ)
2014-03-02 16:11:44
こんにちは~♪
モデル犬HAKUくん かっこいい~
新しい服 たくさん買ってもらって よかったね~
のんき屋さんのあの虹色の服 第2希望の服だったんですよ~
ほんとは買いたかったんだけど・・・^^;
このセール品も・・・ ぽちっとしたくなるんですが 
卒業式に着る服買っちゃったばかりだし・・・
モジャこには 悪いけど・・・ごめんね・・・って感じです[E:coldsweats01]
HAKUくんがうらやましいじょ(byモジャ) 
返信する
またまたかっちょいいのを (もんろ~)
2014-03-02 21:19:32
またまたかっちょいいのを
ぽちっとしてもらったね、HAKU君♪
アルファアイコンほすぃ~~!
来シーズンこそゲットするぞ~。
もうサイズもなんもなっしんぐですもんね・・・(涙)
もっとも、こちらの雪もおしまいになりつつあるので
来シーズンで十分なんだけど(笑)
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2014-03-03 13:58:14
***モジャママさま***
モジャママさんちはなんでもワンズ×2ですものね~。
でもあののんき屋さんのお揃いの服はとってもかわいいですよ♪
あのかわいさは多頭飼いならでは!!

最近は私もHAKUと外遊びOKな服ばかりで
なにかあったときに着れる服がありませ~~ん(笑)
来年はきっと困ってます~(爆)

モジャくん、じゃこちゃんとラブラブペア服うらやましいぞっ!!(by HAKU)
返信する
***もんろ~さま*** (HAKUママ)
2014-03-03 14:08:36
***もんろ~さま***
欲しくてもお高くてどうしようか迷ってたものの50%オフだったので、
雪遊びも最終のこのタイミングでしたが、たまらずのパパ ポチッ☆です(笑)
来年はもんろ~さんちもタイミング狙ってポチッ☆ですね。

高山もいよいよ春到来ですか。
冬の高山今回は久々に何度も足を運びました。
スキーじゃなくてドッグランに(笑)・・・。




返信する
こんちは! (yossi)
2014-03-04 21:44:34
こんちは!
あれっ、色違いだけど我が家でもアルファーアイコンのこれと似たようなのを買ってきている気がする。
スノーシューの時にダブルフルとセットで着せてるんだよね。
雪深いところを歩くと服と服の間に雪たまるときがあるのが難点だけど、使い勝手はいい感じ。
来年はおそろの服(色違いだけど)でいっしょにスノーシューしたいなあ。
ひるがの高原?白馬?入笠山?
そっち方面だとどこがあるんだろう。
さすがに高山は遠いなあ。
返信する
***yossiさま*** (HAKUママ)
2014-03-06 19:21:25
***yossiさま***
ピースくんとお揃いなんですかぁ~♪
確かレッドの他にブラウン オレンジがあったような???
ダブルフルドッグガードがオリーブグリーン(?)なので
雪の上で目立つようにレッドにしてみました~。

ホントにスノーシューご一緒できたらいいなぁ。
ひるがの高原と高山って実は今はそんなに時間かからず行ける距離なんですよ~~。
どこかおすすめポイントありますか~♪
返信する

コメントを投稿