17:55のおやつ日記

ちょっとつまんだおやつや頂いたおやつのお披露目記録。
毎日17:55の更新を目標にしています。

アフターエイト オレンジ

2024-04-20 17:55:55 | おやつ

ネスレ

アフターエイト オレンジ

 
アフターエイトというと
ミントが思い浮かぶ
これもオレンジ風味のミントクリームが
ダークチョコレートに入ってる
アフターエイトって苦手なのよねぇ(チョコ全般苦手なんだけど)
だけど
ミントクリームが昔のマジパンみたいで
なかなか良い
 
 
この薄さも良いよね
 
Amazonでこんな説明をみつけた
〉ペパーミントから採った製油を用いて作ったフォンダン(なめらかなクリーム状の糖菓)にほんのりオレンジ風味を加えて薄く延ばし、香り豊かなダークチョコレートで包み込みました〈


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きなこちぎり餅 | トップ | ハッピーターンズ 塩バター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿