17:55のおやつ日記

ちょっとつまんだおやつや頂いたおやつのお披露目記録。
毎日17:55の更新を目標にしています。

沖縄ぜんざい

2022-05-15 17:55:55 | おやつ
沖縄ローソンの
沖縄ぜんざい



氷が多いのかシロップが少ないのか?
ちと味が寝ぼけてる
もう少しシロップ多くして欲しい
これ、多分沖縄限定と思う

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Topanga Canyon Honey Mustar... | トップ | うずまきパン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harukaji)
2022-05-15 20:30:00
地元民より
先にゲットされたんですねー(笑)
金時豆はしっかり入ってました?
返信する
Unknown (azutoro)
2022-05-15 21:30:55
@harukaji さま これ、沖縄限定ですよね?限定モノに弱いから(笑)金時豆、入ってましたよ、五粒くらい(^_^;)
返信する
Unknown (harukaji)
2022-05-15 21:57:52
なぬー?!
ご、5粒!!
沖縄ぜんざいは豆が命なのに~
ヽ(`Д´)ノプンプン
返信する
Unknown (azutoro)
2022-05-16 07:24:04
@harukaji さん いや、六粒だったかな(笑)どっちにしても数えるほどでした。それにシロップ少なくて甘くない。分量、間違えたのかな?
返信する

コメントを投稿