17:55のおやつ日記

ちょっとつまんだおやつや頂いたおやつのお披露目記録。
毎日17:55の更新を目標にしています。

塩バタかまんレモン

2024-08-07 17:55:55 | おやつ
救済シリーズ
宝製菓さんの
塩バタかまんレモン
塩バタかまんの期間限定フレーバー

>さっくりとした塩バタークッキーに、レモン香るまろやかなカマンベールチーズクリームをサンドしました。<

レモン風味が爽やかです
クッキーと合う

塩バタかまん→



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小山流バウムクーヘン 思い... | トップ | 塩レモン餅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiyamakawa)
2024-08-08 00:16:57
へぇーーー❣️
塩バターもレモンもカマンベールチーズも好きなので😄食べてみたいです‼️
返信する
Unknown (azutoro)
2024-08-08 19:13:56
@akiyamakawa これ、なかなか美味しいです。KALDIで売ってます!一時期人気で品薄でしたが、最近はお店にたくさん並んでまーす。
返信する

コメントを投稿