17:55のおやつ日記

ちょっとつまんだおやつや頂いたおやつのお披露目記録。
毎日17:55の更新を目標にしています。

いもいもタルト

2023-01-14 17:55:55 | おやつ

本日も御菓子御殿の

いもいもタルト

紅いもタルトぢゃないですよ

 



>沖縄県産の紅いもと、読谷村の特産物で鮮やかなオレンジ色の果肉が特徴の 「あかねいも」を100%使用した、2種類のいもの味が楽しめるタルトです。

保存料・着色料を使わず、紅いもとあかねいもを自然の美味しさそのままに仕上げました。<

 

鮮やかなオレンジ、着色してくてこの色なんて自然てすごいね

謳い文句のまま、添加してない甘さ

私は紅包の方が好みだな~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅包 | トップ | オリエンタルマースカレーナッツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿