17:55のおやつ日記

ちょっとつまんだおやつや頂いたおやつのお披露目記録。
毎日17:55の更新を目標にしています。

バトンドール<シュガーバター>

2024-05-17 17:55:55 | おやつ
グリコの
バトンドール<シュガーバター>



~リッチバター 芳醇な味わい~

バターをたっぷり練り込んだ生地を
じっくりと焼き上げたあと、澄ましバターと
シュガーのシャワーをくぐらせて
創り上げたバターリッチなプレッツェル。
バター&シュガーの芳醇な香りと豊かな
甘みの新しいおいしさが生まれました。
ティータイムやワインのおともにぜひお楽しみください〈




たしかにバター感はリッチ
普通のポッキーとは違っていておいしいと思う
でも、、、ポッキー好きではないので
あまり関係ないかも(これ、良いお値段するんですけどねー(^◇^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらっとさくらんぼゼリーの... | トップ | ランチパック いちごみるく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿