17:55のおやつ日記

ちょっとつまんだおやつや頂いたおやつのお披露目記録。
毎日17:55の更新を目標にしています。

北海道産バターどらやき

2022-03-12 17:55:55 | おやつ
シャトレーゼの
北海道産バターどらやき



〉しっとり柔らかく、とら模様に焼き上げたどら焼き皮に自家炊き粒餡と塩味の効いたバタークリームを挟んだバターどら焼きです。自家炊き粒餡は北海道産生産者限定十勝小豆を使用、バタークリームは北海道産バターに沖縄の海水塩を入れ、塩味の効いたクリーミーな味わいのバタークリームに仕上げております。風味の良い粒餡と塩味のバタークリームの心地よいミルク風味が広がる、しっとり、ふんわり食感のバターどら焼きです〈

ほとんど引用で誤魔化す(^^;;
シャトレーゼのお菓子って
味が向上してるよね
このどらやきも思っていたより美味しかった
バタークリームと餡が良い
これで120円+税なら買いじゃない?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リングドーナツ さくら風味 | トップ | ランチパック 黄金桃ゼリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿