17:55のおやつ日記

ちょっとつまんだおやつや頂いたおやつのお披露目記録。
毎日17:55の更新を目標にしています。

バンザイ山椒マシマシ

2021-11-25 17:55:55 | おやつ
岩塚製菓の
バンザイ山椒マシマシ

以前にこちらはアップすみなのですが
山椒が150%マシがあったので~

なんてたってパケが猫で可愛い
山椒の効いた小粒あられにピーナッツ
こわけ包装がいい


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムチョコクロ 抹茶... | トップ | ロングスティック メープル... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるかじ)
2021-11-26 00:00:27
これね!
探してるけど、お目にかかれない、、
ピリリ、試してみたいのにねー
ねこが、しぴ~って!
可愛すぎじゃにゃ!!
Unknown (azutoro)
2021-11-26 07:40:52
はるかじさま
これ、山椒効いてて美味しいです。
このシリーズ、パケも可愛くて好きです。
あちこちに売ってる感じではないので、
あまり売れないのかも。。(^◇^;)
前はファミマに売ってました。

事情は違いますが、

はるかじ様のブログを読んで、私もおじの事を思い出しました。
〉保険金でたら、、
というくだり、おじが亡くなった時、出て行ってしまったおばが帰ってきました。保険屋さんが保険金おりるから、絶対にかえってくるよ、って、ホントにそうでした。
でも母がこれは子供のためだからって、しばらくおばに渡さなかったのを覚えています。
Unknown (はるかじ)
2021-11-27 00:51:37
何度も入退院したのでね
生命保険だけは頼みの綱
解約して現金化されたら困るから
私が管理支払いしてたんだけど。
全て、元妻にもっていかれました(笑)
Unknown (azutoro)
2021-11-27 18:51:42
はるかじ様
おじの場合、生活が大変で解約したかったらしいけど、保険屋さんが何としても解約はダメと言って続けていたようです。
母にしたら、出て行ったおばのことは許せなかったと思います。
今は音信不通です。

コメントを投稿