17:55のおやつ日記

ちょっとつまんだおやつや頂いたおやつのお披露目記録。
毎日17:55の更新を目標にしています。

舞乃華

2022-12-31 17:55:55 | おやつ

源吉兆庵の

舞乃華

 





三層になっているお菓子

刻んだ栗とあずき入り

しっとりしていて美味しいね

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

今年はいつもより一年が早く感じました。

歳のせいかとも思うけど

周りの人たちも同じような感想でした。

明日から2023年となりますが

変わらずよろしくお願いします。

「私達に新年は来ない」と言う人たちがいなくなるよう

新しい年は争いのない世界であることを願います。

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島ナッツ | トップ | カフェベローチェのドリップ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiyamakawa)
2022-12-31 20:59:49
2022年もあと僅か。
今年も、ありがとうございました😊
来年も、どうぞよろしくお願い致します‼️
2023年、世界が平和でありますように。。。✨
Unknown (azutoro)
2022-12-31 21:49:35
@akiyamakawa さま
こちらこそ、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
早く争いのない世界となりますように、切に願います。

コメントを投稿