17:55のおやつ日記

ちょっとつまんだおやつや頂いたおやつのお披露目記録。
毎日17:55の更新を目標にしています。

宮ゆずみそ煎

2021-07-03 17:55:55 | おやつ
宇都宮市にある日新製菓さん製造の
宮ゆずみそ煎



>ご当地土産を企画するエムアンドエスと地元素材を生かした商品作りに力を入れる日新製菓(宇都宮市下小倉町)が、ふっくら、さくさくの本県産うるち米せんべいに、床井柚子園(宇都宮市新里町)の宮ゆずの入ったみそだれをからめ、本県ならではの味わいに仕上げた。<

ふっくらとしているわりにはそんなに柔らかくない
ゆずみそ味も美味しいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いレアチーズパン | トップ | お六饅頭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿