17:55のおやつ日記

ちょっとつまんだおやつや頂いたおやつのお披露目記録。
毎日17:55の更新を目標にしています。

金柑たまたま

2023-03-17 17:55:55 | おやつ
宮崎産の
金柑たまたま



金柑、好きなんです
皮ごと食べられてラクチン、美味しい


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAKAYAMADO AMATSUGI 米粉の... | トップ | クセと金柑と時々みかん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiyamakawa)
2023-03-17 19:44:26
これ😄私も大好きなんです❣️
美味しいですよね〜〜❤️
返信する
Unknown (azutoro)
2023-03-18 08:46:09
@akiyamakawa さま
お仲間で嬉しいです😊
季節になると食べたくなりますね〜🍊
返信する
Unknown (たつみ)
2023-03-19 13:18:10
ウチも先ほど購入してきました!
ムスメっちが大好きです。
ちなみに私はヘタ取って食べます。なかなかカラダにもよさげなお味ですよね。
返信する
Unknown (azutoro)
2023-03-19 16:53:03
たつみさま
ヘタはそのまま食べちゃいます🍊が
種は出します(みなさん、どうされるのかな?)
お嬢様とはお仲間ですね、仲間が増えて嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿