17:55のおやつ日記

ちょっとつまんだおやつや頂いたおやつのお披露目記録。
毎日17:55の更新を目標にしています。

無敵芒果冰

2023-07-28 17:55:55 | 氷活

暑いですねー

暑過ぎます(;゜0゜)
おやつ、食べる元気もない
時差投稿ですが
台北でのかき氷
無敵芒果冰
 


 
何が無敵なのかわかりませんが(笑)
上にミルクプリン?ブラマンジェ?
がのるとこのタイトルになるみたい
マンゴーはもともとシロップに浸かっているタイプ
現切りマンゴーだとなおいい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンボむしケーキ 瀬戸内... | トップ | 菊最中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiyamakawa)
2023-07-29 00:48:35
マンゴーと氷😄ザ・夏ですね〜‼️
暑い時に氷食べると、体の中から涼しくなれますよね〜〜✨😊
それにしても暑すぎな毎日🥵台北も暑かったですか⁉️
Unknown (azutoro)
2023-07-29 08:13:29
@akiyamakawa さま
何が無敵なのかわかりませんが(笑)、普通にマンゴーミルク氷でも良い気がします。氷食べるとヒンヤリしますね。
地球沸騰化、まさしくそんな感じですねー。
台北も暑かったです🥵
Unknown (クリン)
2023-07-30 08:04:14
いや、ムテキでしょう!🐻✨✨✨
Unknown (azutoro)
2023-07-30 16:07:26
クリンさま〜
ムテキなのですねー、私は杏仁豆腐にマンゴー🥭アイスが乗っていれば、ムテキと思いました✨

コメントを投稿