17:55のおやつ日記

ちょっとつまんだおやつや頂いたおやつのお披露目記録。
毎日17:55の更新を目標にしています。

カントリーマアム びわ

2023-11-26 17:55:55 | おやつ

ロングセラー

不二家のカントリーマアム びわ

 



実はカントリーマアムは得意ではない

なのでめったに食べないのだけれど

これは千葉土産なんだって

地元人としては味見しておかないとね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新米さま | トップ | 黒蜜まんじゅう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2023-11-30 07:18:41
千葉出身のびわ好きとしては気になりますね🐻✨
でもびわの味ちゃんとするのかなあ~💡
返信する
Unknown (azutoro)
2023-11-30 07:25:58
クリンさま
そうなんですよね、ビワって味のイメージが難しい。なんとなくビワ?ですかね(^◇^;)
返信する

コメントを投稿