17:55のおやつ日記

ちょっとつまんだおやつや頂いたおやつのお披露目記録。
毎日17:55の更新を目標にしています。

シナモンロール

2023-10-06 17:55:55 | おやつ

IKEAの

シナモンロール

 



シナモンロールの日ということで

一つ買うともう一つオマケ

つまり二個100円(税込)

 



>スウェーデンの代表的なお菓子であるシナモンロールは、19世紀初頭に誕生しました。スウェーデンの人にとってシナモンロールは、コーヒーと軽食をとる休憩時間「FIKA」の定番であり、重要な文化のひとつです。

2023年10月2日(月)から10月6日(金)までの期間中、シナモンロールを1個お買上げいただくと、スウェーデンフードマーケットでシナモンロールを1個無料でプレゼント。<

 

生地がしっかり目

シナモンだいぶ効いてる~

シナボンより甘くなくて食べやすいかも


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸山ドーナツ | トップ | メープルデニッシュ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiyamakawa)
2023-10-07 12:09:45
シナモンロールの日なんてあるんですね😄
そういえばIKEA、長いこと行ってないです。
美味しそう❣️
シナボンって何?っと思ってググりました😅👍
返信する
Unknown (azutoro)
2023-10-07 20:52:23
@akiyamakawa さま
私も初めて知りました。たまたまIKEAの近くを通りかかって発見!二個100円なら迷わず買います(笑)
シナボンはとっても甘いです😅
返信する

コメントを投稿