日韓家族

2008年に韓国人の男性と結婚し、2010年に娘2012年に息子が生まれました。家族で過ごす日々の出来事を綴っています。

お疲れ、携帯!!

2009-05-23 21:25:20 | 日々のできごと
今朝、溜まっていた洗濯物を集めて、
洗濯した。ものすごい量だった

主人が洗濯物を干していたとき、主人のズボンのポケットから
携帯電話とタバコを発見

やってしまいました
携帯電話まで、洗ってしまいました

携帯電話のカメラのレンズを覗くと、
水がチャプチャプしているのが見えた
携帯からは柔軟剤のほのかないい香りがした。
そして、少し時間が経つと、画面がくもってきた。

この携帯は、主人が日本へいて以来、
ずっと使っているのもので、4年目になる。
買い換えたいとは言っていたが、
まだまだ使えるからと使っていた。

はあ~笑うしかなかった。
データーも全部消えてしまったのに、
主人は笑って許してくれた。
主人の中には、新しい携帯に換えられるという
喜びも少しはあったと思うが、
データーがなくなってしまったら、
ショックだろう、普通は。
私だったら、怒り狂うだろう。

主人は人の間違えには寛大で助かる

これで、これから何ヶ月かは主人を怒れないな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿