あっちの毎日の四葉探し☆

あっちの日々の四葉のクローバー探し
(´∀`*三*´∀`)o

2007/07/15

2007-07-15 20:48:38 | Weblog
3連休の2日目です((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜
昨日は風が凄かったのでDVD見たり本を読んだりして過ごしました♪♪
今日は台風が去った後でなのか、涼しい!
台風も来てたこともあり(全然たいしたこと無かった!(●・`Д・)ノ♪)月曜日はよぅちゃんが仕事だし、今週はよぅちゃんとは会わない予定でしたが今日お昼頃メールが来てあうことになりました~
よぅちゃんは実家に帰っていたのであっちが迎えに行って(あっち実家からよぅちゃん実家は車で1時間ちょいくらぃ☆)、それからアウトレットがたくさんあるマリノアシティに行きました♪♪
あっちはよぅちゃんち用の部屋着をUNIQLO買いました(●o´∀`)o♪(笑)
それから海辺でのんびりして帰って来ました(。・ω・)ノ
ただ今よぅちゃん邸にてよぅちゃんが実家から帰ってくるのをを待っています~
なんか土曜日みたぃだけど日曜日なんだょね☆★
3連休なんてあっという間だなぁ(○`・ェ・)ノ
早く夏休みにならなぃかなぁヾ(o´ω`o)ノ♪(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いスなぁ( ´艸`) (ゆみポン)
2007-07-16 00:49:59
あっちにこれまた似合いそうじゃのぅ♪

3連休~あっという間だょね
明日でお休みも終わりかぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
よっちゃん2日しか連休なかったし

明日ゎちょこっとお出かけしてこよぅっと
+.+゜d(´∀`*)グッ!!
ぉはよ~! (あっち)
2007-07-16 09:52:15
サイズもぴったりで昨日さっそく着たょ(´艸`●)

UNIQLO万歳!★.:゜+。☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ☆.:゜+。★

3連休いょいょ最終日になっちゃったね(゜ε゜◎)ガビーン!!

よっちゃんも②連休だったのかぁ~

よぅちゃんも眠い眠い言いながら仕事に行ったよ(笑)

お買い物楽しんで来てね(●′ω`●):*・゜
ユニクロ♪ (カナ姫)
2007-07-16 23:37:48
もぅ連休終わっちゃったネ~(^o^;)よぅちゃんの帰り待ちとかって何かイィなぁ(o・v・o)♪♪ユニクロの部屋着カワィィぞぉ(*≧艸≦)+゜☆
おはょ~! (あっち)
2007-07-17 07:20:59
あっという間に終わってまた今日からお仕事なり~゜・(ノДヽ)・゜・゜

一人で待ってる間によぅちゃんママからメールが来て返信に奮闘してたょヽ(・Д・*)ノ゜*.。+゜(笑)

UNIQLO夏も冬も大活躍~!ヾ(*´∀`*)ノ
おはよー★ (トマト姫)
2007-07-17 08:08:58
台風たいしたことなかったんだ?なんかテレビでは九州のほう大変そうだったけどね(∋_∈)

本当3連休あっという間に終わってしまったね… もっと休み欲しい~。。。(〃_ _)σ∥
トマト~☆ (あっち)
2007-07-17 08:37:42
台風ね、あっちのとこは全然大したこと無かったょ!
風が強かったくらぃ(●*・v・艸●)
熊本とか鹿児島は大変だったみたぃ

休み明けは体がダルイねぇ
本当1週間くらぃ休みほしぃよねぇ━━(●・∀・)ノ━━