あっちの毎日の四葉探し☆

あっちの日々の四葉のクローバー探し
(´∀`*三*´∀`)o

悪夢再び!!

2007-07-12 10:11:43 | Weblog
昨日、仕事が終わってから歯の痛みが落ち着いたので途中になってた治療をしてもらいに歯医者さんへ行きましたε=┏(;・Д・)┛ээ (行きたくなかったけども)

先生は
「親知らずが原因なのかその手前の歯の神経が痛んでるのかまだわかりませんねぇ」

と言われました

・・・

何でわからんとですか!!


昨日は顔にタオルしてくれなかったから、先生の手先や助手の看護士さん(?)の顔や手先が見えていつもより硬直してしまぃました。゜(゜ノд`*)゜。
(目をつぶっとけばいぃのに見てしまぅんだょね・・・)

また色々といじられて時々「いたっ
って時がありましたが、何とか大丈夫でした

少々ぐったりして、家に帰りご飯を食べて、早めに就寝

・・・

・・・


ズキンズキン


ズキンズキンズキン

ズッキンズキズキズキン

夜中の一時頃、あまりの痛さに目が覚めました

悪夢が蘇りました

まっ またぁ?!! この痛み・・・。゜(PД`q)゜。

急いでお薬を飲みました

治まらず明日もまたこの前みたぃにずっと痛かったらどぅしよぅ


結局薬は効いたらしく、いつの間にかまた眠りに落ちていましたが(笑)


もぅ本当、歯がじわりじわり痛いと
陰の気持ちになるんだってば!!

勘弁とです
ゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!!





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤダね(-д-;) (トマト姫)
2007-07-12 10:32:41
早く完全復帰してほしぃょね(屮゜Д゜)屮

親不知が悪いのか…神経がいたんでるのかくらい分かってほしいよね!!けどとりあえずお薬効いてよかったね(; ̄_ ̄)=3
ぅん(涙) (あっち)
2007-07-12 11:02:58
まったく歯の痛みに波があるなんて、気持ちまでブルーになっちゃぅよ(つ□`。)
そぅなんだょ、どっちが悪いのかわからなぃけどって医者だろアンタ!!って感じだょ~
ずっと昔から行ってる歯医者だから、変えるかどぅか迷ってるょ(っω-`。)
辛いゎ。・゜・(ノД`)・゜・。 (ゆみポン)
2007-07-12 11:32:31
けっこぅ聞くょ~
神経が痛んでるのってわかりにくいらしぃ・・・
この薬が染みたかどぅかとか
いろいろ試されたもん

何でも抜かれちゃうよりゎいいんだろぅけど
本人ゎ痛いから怒りたくもなっちゃうょねぇ
。・゜・(ノД`)・゜・。聞いてて痛いモン

アタシも親知らず4本残ってて抜いてないけども
抜いたほうが楽だと周りゎ言ってるょ~

激痛続きなんだもん
とりあえず抜いてほしいょね
。゜(゜ノд`*)゜。 (あっち)
2007-07-12 12:19:52
そぅなのか~。゜(゜ノд`*)゜。 よくあるパターンなんだね。゜(゜ノд`*)゜。
そぅなんだょ~
染みる薬とか細い管みたぃなのを神経の先に何度も何度も通されたりしてもぅ痛くてこわくてたまらんかったょぉ~(泣ノд`)。・゜・

ゆみぽんは4本とも残ってるんだねΣ(●>ω<ノ●)ノ
普段はぃんだけど痛み出したらたまらんょね・・

本当、へびに睨まれた蛙状態だょぉ(何か例えが違う気がするが)
 (コトリ)
2007-07-12 12:27:50
確かに…歯医者がイヤなだけに、
ちょっと染みただけで「歯がどうにかなってるのか」と
焦ってしまぅゎΣΣ(゜д゜||)歯医者ヤダもん…。

ちなみにアタイゎ治療中目を閉じる派。
難しいのね… (トマト姫)
2007-07-12 12:35:55
歯って。。とりあえず痛くならないようにしてほしぃょね(∋_∈)痛いとイライラするし、分かんないけど…とか言われるともっと何でよ!!ってなるよね(T_T)早くあっちの歯が治りますよーに(^O^)
(。-∀-) ニヒ (ゆみポン)
2007-07-12 14:01:46
4本とも何故か健在なのょ
しっかりはっきり出てるのに~

詰めたり取ったりって嫌だょねぇ
何回目じゃコラヽ(`Д´)ノ
て、言いたくなるもん

小さな波が~。゜(゜ノд`*)゜。 (あっち)
2007-07-12 14:07:43
コトリ☆やっぱり歯医者が好きな人なんていなぃよねぇ(っω-`。) いや、なぃと困るんだけど行きたくない病院ナンバー1だねぇ。゜(゜ノд`*)゜。
あの匂いと機械の音と先生のマスクがいゃー!!
コトリは目を閉じる派かぁ★
ぅん、閉じてほぅが絶対いぃ!
でも見ちゃうんだょねぇ。゜(゜ノд`*)゜

トマト☆本当難しぃだねぇ。゜(゜ノд`*)゜。 そぅそぅイライラするならまだしも、何もやる気なくなるし力が出なぃ。゜(゜ノд`*)゜。
そぅそぅ、痛いから医者に行ってるのに「わかんない」ってなんだー!!ヾ(`д´怒)って思っちゃうんだょね((*´_ゝ`*)) そんな自分もイヤっ(泣)
ゆみポン♪ (あっち)
2007-07-12 14:10:25
4本ともしっかりはっきり出てるのかぁ~!!
本当詰めたり取ったり変に歯の神経が刺激されて
痛みがまたぶり返す。゜(゜ノд`*)゜
昨日は変なさきっちょがとがったやつを歯茎に思いっきり刺された・・・
本気で怒りそうだったわぃヾ(`д´怒)
本気モード♪ (ゆみポン)
2007-07-12 15:02:40
ちょと見て見たい(。-∀-)

痛いんじゃ~!!ボケっヽ(`Д´)ノ

って言ってみて(笑)