あっちの毎日の四葉探し☆

あっちの日々の四葉のクローバー探し
(´∀`*三*´∀`)o

コンタクトが!!

2007-07-17 11:54:08 | Weblog
今日、いつもどおりに家を出て、車を運転していたあっち

信号のところで止まっていた時に、目がなんかシパシパしたので
パチパチとマバタキをしました

すると右目のコンタクトがずれて、目の裏に行ってしまいました・・・


ひぃぃ~っ(◎Д◎)!!


右側がぼんやりとしか見えなぃ~。゜(゜ノд`*)゜。 !!

信号は青になるし、片目ぼやんとしたまま走行
(国道で3車線の大きな道路なので止まるに止まれません


途中信号停止で表側に直そうと試みました


すると

表側に来たはぃぃけれど


ポロッ


取れたぁぁぁーーー!!!。゜(゜ノд`*)゜。


救いにも予備を持っていたので、それを何とかまた次の信号停止のときに
装着

何とか目に収まりました

しかし相当ヤバかったです。゜(゜ノд`*)゜。
事故るんじゃなぃかと思って、必死の形相でバックミラーで直そうとしてました

後ろの車の人は
「何この子?!。゜(゜ノд`*)゜。 }とコワカッタろぅ(笑)


両目見えるって素晴らしぃ








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖い(-д-;) (トマト姫)
2007-07-17 12:14:16
目の裏側に行くことあるんだね(∋_∈)それが戻ってこなくなることはないの?怖い~(ノ_<。)ビェェン

でもぶじ目玉にコンタクトさんおさまってくれてよかったねε=ε= 。。(ノT-T)ノ
恐ろしやぁ~Σ(゜Д゜lll) (ゆみポン)
2007-07-17 13:02:51
アタシゎソフトにしてからずれなくなったけども
ハードんときゎ、よく飛んでってたょ( ´艸`)

運転中にずれちゃうと、ホント困るんだょね~
遠近感おかしくなるし

替えの持っててよかったね♪
備えあれば~だね(*・∀-)b
そぅなんだょぉ (あっち)
2007-07-17 13:03:22
なんかずれたりすると、目の裏にいっちゃうの~
(●屮´д`)屮
戻ってこなくなることはなぃけど、(何回かまばたきとかすると回ってもどってくる♪)
初めてそぅなったときは落とした!と思って周りに「動かないで!」って行って探してたらいきなり見えるようになって
「あれ?」って感じだったょ(´艸`〃)



ゆみポン~♪ (あっち)
2007-07-17 13:06:25
あっちソフトなの(´艸`〃)それでもずれるってどんだけ~!!(笑)

ゆみポンはハードだったんだね♪
本当、運転中は危険!!
片目つぶって(コンタクトずれたほぅ)運転しようかと思ったけど試したらコワカッタ。゜(゜ノд`*)゜。
まだ両目のほぅが良かったょぅ~

本当替えがあってヨカッタ。゜(゜ノд`*)゜。
裸眼 (コトリ)
2007-07-17 18:08:44
あの…コンタクトレンズを装着したことがなぃので
わからなぃのでお伺いしたぃのですが…

目の裏側にいくってナンデスカ。

怖ぃぃぃぃ( ゜Д゜)
ぉはよ~! (あっち)
2007-07-18 07:23:58
コトリ☆裸眼イイナァヽ(*゜∀゜)ノうらやましぃ~!

あっちは中学から眼鏡&コンタクトだょ(´Д`)



眼球って動いてるから、コンタクトもずれると一緒に動いていっちゃうんだょ・.。*(PД`q)・

また眼を動かせば戻ってくるんだけど気持ち悪いょ~(ΩДΩ)