平凡な日常を楽しむブログ

出来るだけポジティブ日記をガンバル!! (๑•̀ - •́)و✧

曇り空と頭痛

2024-06-27 15:39:00 | 日記
昔から曇りの日は朝から一日中
ガンガン頭痛に悩まされ、
痛み止めを飲んで
やり過ごしていたのですが、
そのうち薬も効かなくなり
どうしたものか‥

もう諦めるしかないかと
思ってた所、
調べたらコーヒーがいいと
いうことで、
最初は苦手だったコーヒーを
飲んでました。

そのうち
ホントにスーっと痛みが消えていくのでこれは良いと続けていたら
胃腸の弱い私は見事に腸をやられ‥

さて、困ったぞ‥
どうしたものか‥😩

その後色々試した結果、
私だけかもしれませんが
栄養ドリンクが効くことを発見💡

速攻で効きます。
これからは曇りの日も怖くないぞ
嬉しくなり、今では
栄養ドリンクを常備してます☺️

低血圧なのも原因なのかな?🙄

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一刺し一刺しコツコツと | トップ | スマホスタンド完成♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事