平凡な日常を楽しむブログ

後ろから見ても繋ぎ目がない
編み方をしています🌸

スマホスタンド完成♪

2024-06-28 09:35:00 | 日記
数日安静にしてたお陰で
腰も良くなり、
趣味の編み物を
再開できるようになったので、
作りかけだったスマホスタンドを
完成させました😄



作り方の動画を参考に
色を少しアレンジして
いい感じになったかな?

ドラマや映画を見る時に
手で待つのがダルかったので、
これで、快適視聴出来ます
(画像は前のスマホなので、
 今は一回り画面が大きいです)

他にも、




マグカップを乗せたり、
グラスを乗せたり、
色々な使い方が出来ます。
他の動物で作ってもいいかも😆

余り毛糸がいっぱいあるから
また作ろう♪

中途半端な量だから足りるかな?

でも、近くの手芸店
閉店しちゃったんだよなー
会員になってたのにショック‥😢

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り空と頭痛 | トップ | カラフル朝顔 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事