平凡な日常を楽しむブログ

出来るだけポジティブ日記をガンバル!! (๑•̀ - •́)و✧

余り布で手提げバッグを作りました。

2024-08-21 07:51:00 | 日記

一時期手芸屋さんや

スーパーやデパートの前に

他所から布屋さんが店を出してた時に

ほぼ勢いで買っていた布が

結構あったので、

縫製は苦手ですが、

手提げバッグを作ってみました😁










一応内布とポケットを2種類

付けてます。

編み物と違って

縫製は型紙から道具まで色々と

用意する必要があるし、

工程も多いので

やっぱり大変です🤣


しばらくは編み物でいいかな😗



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日いち-2024年8月20日 | トップ | 今日いち-2024年8月21日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-08-24 06:24:11
ファスナーの縫い付けも綺麗な仕上がりですね!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

またいつかの作品楽しみにしてます😊
返信する
Unknown (azukimuchi)
2024-08-24 06:31:57
@xxkaminosizukuxx ありがとうございま〜す😊

まっすぐ縫うの苦手だから
固定する磁石買ったのに
全然使ってないと言う(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事