平凡な日常を楽しむブログ

出来るだけポジティブ日記をガンバル!! (๑•̀ - •́)و✧

綿棒ケースの着せ替えカバーを編みました👚

2024-08-08 06:58:00 | 日記
画像は細いコットン糸で
編んだ物です。
他にも

同じく細いコットン糸の
色違い


細いコットン糸と
太いコットン糸の組み合わせ


最後はグラデーションになっている
レース糸で編みました。

綿棒ケースって家族が使うと
行方不明になる事が多くて、
どうにかならないかと、
カバーを被せてみると
何故か目に付く😳

人間の視力って不思議なもので、
目立つ物には即座に反応
するんだなぁと
実感しました😆

これで行方不明にならないゾ
 ♪( ´▽`)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぎ針編みの花🌸を作りました | トップ | 明日からお盆休み🌻☀️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-08-08 07:55:07
うぉーー!
オトシ神視力開眼👀

( ✧Д✧) カッ!!

(*ノдノ)キャー♡ 🧶👩♪
編んでいる優しそうな淑女が見えました(笑)

おはようございま〜す😊
返信する
Unknown (azukimuchi)
2024-08-08 08:02:32
@xxkaminosizukuxx コメントに思わず吹き出しました
ꉂꉂ(ノ∀≦。)σ

ホント、
『綿棒はそこにあるっ‼️』
てなります(´°▽°`)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事