平凡な日常を楽しむブログ

出来るだけポジティブ日記をガンバル!! (๑•̀ - •́)و✧

かぎ針編みの花🌸を作りました

2024-08-07 11:58:00 | 日記





以前作っていた【紫陽花】
【梅】【カーネーション】
【鈴蘭】です。

ほとんどの部分に
針金を編み込んで作っているので、
結構編みにくかった
覚えがあります。

どのくらいかかったかな?
とにかく、部品を揃えるのに
通販しまくったかも‥
結構な出費💰でした💦

近くに売ってないとわかると
手に入るまで探しまくるのが
我が家の習性‥

昔DSが流行った頃、
店に無さすぎて手当たり次第
探して、気がつけば3台あったなぁ
😅
そして手に入ると
あまり使わない‥

限定品に弱いのは
日本人のサガですかね?🙄


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビニール紐の在庫で小物入れ🍬🔐  | トップ | 綿棒ケースの着せ替えカバーを編みました... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-08-07 12:21:51
こんにちは😊
サガです(笑)
私も限定やら残り1個とか、つい買ってしまいます💦
お花素敵ですね~🌷🌸
返信する
Unknown (azukimuchi)
2024-08-07 12:30:37
@xxkaminosizukuxx こんにちは😃
そうですよね!
手に入れるまで金銭感覚が
皆無に‥
いつもその繰り返しです😱
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事