預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

るちるとはち、触れましたー😆👏

2020-05-09 20:50:44 | 日記
るちるとはち、先ほどたくさん遊んでいたのですよ🐹😹

その証拠画像😄

まずはるちるから🐱
るちるはやっぱりこのポンポンが一番好き💓


捕まえたねー😄


場所を移してもポンポンが良いらしいです😅



ポンポンは忙しく動き回るので、るちるの瞳釘付け😆👌


るちる、今日はたっぷり遊びました😹
そのせいか、油断して私の側でお尻を向けることもしばしば。

しっぽ、二回触らせていただきましたー🙌

さて、はちも今日は触らせてくれましたよー😍

はち、最初はオモチャに興味無いフリ😁


はち「眠たいんだって、おばちゃん。また明日な」


はち「あ…」


はち「仕方ないなー…😆💕」



るちる「何よー、あたしとはもう遊ばないの?」

たくさん遊びましたよー😅



はち、今日はしっぽ全体と胴体もさわったのてすが、それほど気にしてませんでした🙆

はち、触ってもほとんど逃げず、むしろ催促するような場面も😆👏

あともう少し、頑張ります😄👍

では、また明日お会いしましょう🙋





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakumomi2525)
2020-05-12 20:59:17
るちるちゃんもはちちゃんも、長毛でモフモフでとってもかわいい!
返信する
Unknown (azukarineko)
2020-05-13 16:19:36
ありがとうございます🙇本猫さんたちに伝えておきます😄👌
返信する

コメントを投稿