預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本日、保護猫カフェのお掃除でした🧹

2020-05-08 16:19:17 | 日記
保護猫カフェのお掃除をしてきました😄

大体、お掃除が終わったあとは、みんなお眠の時間😪
とゆーわけで、保護猫カフェ寝顔セレクション~😍👏

まずは一番私の近くで寝ていたタイズ3歳。
人にはフレンドリーですが、茶白くんにしては他の猫さんとはあまり仲良く出来ないので、ひとりっ子で飼われた方が良さそうな子です。


ぽっちゃり女子、マッシュ2歳
コロンとして可愛いです😄人懐こくて、自分から寄ってきてくれます。人見知りしない、おおらかな子です😹


三毛女子三連発🐹

10歳のナカちゃん🐹
まだまだ元気いっぱいで、今日はカラスの鳴き声が気にさわったのか、カラスに文句言ってました😅その声が高くて可愛いんですよ💓


アイラインばっちり入ったウタちゃん😄
彼女も7歳と熟女。よく寝ていることが多いですが、大体いつも誰かと一緒🐹😹


長毛三毛のはなちゃんも気持ち良さそう💕



ついでに、一週間振りに保護猫シェルターへ行って、ミロとジェロに会ってきました😄

私「ミロー💓おばちゃん来たよー😊まだ覚えてる?」

ミロ「当たり前じゃないの」


ミロ「さ、早くナデナデしてよ」

私「ああ、良かった😅忘れられてなかった…😂」


ジェロのご機嫌はどうかな?

ジェロ「おばちゃん、久しぶり」

私「ジェロー💕嬉しいよー」

今日はジェロ、たくさん触らせてくれて、その上とても喜んでくれました。おしりがグイグイ上がってましたから😆👏

みんなとっても元気で良かったです👌


誠に勝手ながら、本日は我が家の預かりさんをお休みします。
ご了承下さい🙇

では、また明日お会いしましょう🙋


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bdaifuku)
2020-05-08 17:31:43
こんばんは♪
ミロ&ジェロちゃんいいお顔つきです。
可愛いです🖤
ウチのみぃちゃんは家に人が居ると
お喋りを頑張るタイプらしく
この頃は声がれしてる時があります。
(頑張り所が違うのですが…)
早く平穏に戻れるといいですね(о´∀`о)
返信する
Unknown (azukarineko)
2020-05-08 17:44:03
こんばんは😄返信ありがとうございます🙌
ジェロもミロもシェルターへ行ってはや2ヶ月😢
何だか大人になったようです。
嬉しい反面とても寂しいです😭

ジェロは特に、私への思いは複雑なようで、前のように心結を許して良いものか、決めかねているようです。
逆にミロは、もう腹を括った感じです。
やっぱり女子は強いですね😅

みぃちゃんは、おしゃべりが好きなのでしょうね😆女子がはおしゃべり好きなのは、猫さんも同じくなのかな?

みぃちゃんのおしゃべり、聴いてみたいですね😆💕

あと、コロナなかなかしつこい~😩
でも、なんとかストレス知らずなのは、やっぱり猫さんたちのお陰です🙆

いなかったら、もっとストレス溜まってたと思いますよね😄
返信する

コメントを投稿